OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
虹と共に   正源司 陽子
皆様お久しぶりです!

兵庫県出身16

正源司陽子です🌸


IMG_8705.jpeg

週刊プレイボーイさんのメディア賞をいただき撮影をしていただきました!

また大好きな海の目の前まで行かせていただきました!

ぜひご覧ください🐚🐚🐚


IMG_1352.jpeg

👆🏻リハーサルしょげこ



IMG_1441.jpeg

やり切ったしょげこ


4回目のひな誕祭に二日間来てくださった方、また2日目の配信をご覧になった皆様!

本当にありがとうございました😊


おひさまパワーで天気も両日とも良好で、すごく楽しかったです!


今回四期生は先輩方と一緒にたくさんの楽曲に参加させていただきました。

そして花道を通って皆様のお近くまで行けたのも初めてでしたね。

私は気持ちが高揚しすぎてブルーベリー&ラズベリーで本当は掛け声を入れるはずではなかったけれど「はいっ!はいっ!」と言ってしまいました🙌


ジョイフルラブではあんなにも素敵な虹を会場にかけてくださってありがとうございました。

言葉では表せない美しさでした。

加入してから半年ほどしか経っていない四期生があんなに素敵なステージに立てるのは先輩方の今まだがあってからこそです。

四期生はまだまだ何もできていません。

ライブの最後にもお話しをさせていただきましたが、5年目に突入する日向坂46に四期生が何か力になれるように、そして大好きで尊敬している先輩方に早く追いつけるようにこれからももっともっと頑張っていきます。





私たちと一緒に歩んでくださいね。





あっという間に終わってしまってとっても寂しいですが、来年もまた横浜スタジアムでお会いしましょう!

終わった後は先輩方に勇気を出して声をかけさせていただいて写真をたくさん撮っていただきました‼︎

ありがとうございます😊

いつかブログに載せたいです♪


季節はすっかり春になって暖かくなりましたがやっぱり夜は冷え込みますね🌉

体調管理に気をつけてお過ごしください🍵

明日はきらりんです!



そうだ!

この間焼肉食べられたんですよ!

しかも竹内、平尾、平岡の4人と食べられました!

いっぱい食べれて嬉しかったねー!

四期生みんなでバーベキューなんかもしてみたいなぁなんて思ったりです🔥🌽