OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
✨祝祝福福✨ 石塚瑶季
みなさんこんにちは!





年末、前髪伸びて巻いてた時の!
オーディションの時もこの前髪だったなぁ。




ここ最近の敵は静電気⚡️
どうも石塚瑶季です❕💎

早速
#tamakiblog Let's go ~ ❣️


先日は成人の日でしたね!
20歳のみなさんおめでとうございます🎊
四期では最年長のみっちゃんが
この前振袖姿を載せていましたね!
綺麗すぎる...神々しい。。。。
おとなしいおっとりお姉さんに見せかけて
楽屋では実はゴリゴリのツッコミ担当。
ツッコミッチャン(今作った笑笑)なのです。
面白エピソード沢山ある!(^^)



実は私の兄も20歳のため、
せっかくなので私も振袖を着て
記念写真を撮りました〜📸






祖母の家に何着か着物があるんだけど、
今回はピンクの総絞りにしてみた👘
自分が本番の時の色はまだ決めてないの。
2年かけてじっくり考える。笑

20歳の時また振袖を着た時に
成長できてるかな〜垢抜けてるかな〜、、 
ブログで答え合わせしよう。





1/15は理央の誕生日でした〜❗️
おめでとう(^-^)やっと18歳じゃん。
共通点が怖いくらい多い。
本当に運命だよねーーーー💚
これからもビジネスライバル頑張ろうなっ
いつも一緒にいてくれてありがとう。
18歳もいっぱい遊ぶぞーー!!!!
だいすきよ相棒👯‍♀️

1/16は巨人のゼウス・ウィーラーさんの36歳のお誕生日でした🎂🧡おめでとうございます❕



そして本日は私の尊敬する
富田鈴花さんのお誕生日です!
おめでとうございます🎂💜

以前のブログではじめて鈴花さんと
撮って頂いたツーショットを
ロック画面にしているとお話したんですけど、
今は鈴花さんがハートをしている
ピンショットなんです!
レッスンとかで立ち位置などをメモする為に
スマホを持ってやったりするんですけど、
開くたびに鈴花さんが🫶🏻をしているので
頑張る😻って気持ちになれるんです。

お顔もスタイルも、私服もメイクも
歌やダンスなどのパフォーマンス面においても
アイドルという職業への向き合い方も
全てが私の憧れです!♡



そして!
この前、送ってくださったお手紙を
受け取りました💌
直筆で書くお手紙はいいなぁって。
送って下さった皆さん本当にありがとう。
本当に嬉しくて何度も何度も読んだよ。
気持ち届きました😌❤️幸せだ。

有難いことに加入してからすぐに
ミーグリに参加させて頂いていたので
今のこの期間ってすごくもどかしくて。
元気にしてるかな。何してるかな。とか
話したいなー。って考えたり笑

みなさんとどんな関係になりたいかって
考えたんだけど、

持ちつ持たれつつの関係でいたいな。

いや、
持つ持つ持つ持つ持たれ持つ位!

理想では私がみんなを
笑顔!幸せ!元気!パワーを届けるべき
なんだけどね、
もう既にミーグリやお手紙、ライブとかで
みんなからパワーをもらっているから...笑

落ち込んじゃった時とかも
みんなの事考えると
頑張ろうって元気になるし。
本当にいつも支えられてます。

いっぱい書いちゃったけど
いつもありがとうです。
これからもいっぱい気持ち伝えます。

何気なく進む毎日も億劫な時も
私がハッピーにします!




✨🐧近況🐧✨

毎日四期と一緒!!!!充実してる!!
あっ!すみ散歩に行きました!
行ったというか私の買い物に付き合って
もらった後レッスンまでお散歩した😹
レジェと私しか分からないツボがあって
ずっとケタケタ笑ってた(*゚∀゚*)
レッスンの休憩中はね
よく莉奈にちょっかいをかけてます。
ほうじ茶について語り合ったりとかね。
なにぃ〜?またぁ〜?って
嬉しそうな顔で言ってきます。可愛いね。
逆に陽子はかまちょなんですよ。
背中ツンツンってしてきたり、
突然ウインクしてきたり告白してきたり。
うん。可愛い。可愛すぎるね。
あとは兄とバッティングセンター行った!
気持ちよかったなー。⚾️


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

突然ですがみなさんに私をもっと
知ってもらうために

『どうでもいいしづか』を始めます。

〜第1弾〜

・結構なで肩
・好きなおにぎりの具はツナマヨ
・数学が何気に得意(文系だけど!)
・ヘッドフォンユーザー

以上です。

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。




先日、松田好花さんがメインパーソナリティを
務める“日向坂高校放送部”にコメント出演させて頂きました!!!!もうね、ラジオに自分の声が流れる日がくるなんて...。ドキドキしながら聴いたよーー。とっても嬉しかった😆😆😆

ラジオ関連でもう一つ!
“レコメン!日向坂46四期生祭”が
1/17.18.23.24に放送されます!
良かったら是非聴いてください📻🫐



p.s.
前回からの日向坂で会いましょうで
はじめてポニーテールしています!
ミーグリとかでもした事ないんだー。
いつもと印象変わるかな〜🙄
是非ご覧下さいm(_ _)m


明日は〜きしほの!ふふふ(^∇^)
ネタバレはしないけど、一生懸命ブログ
書いてたねえ。!!!!楽しみ🎵


じゃあ12日後にまた会おうね!
健康第一です❗️❗️

またね〜💝

      たまちゃんより😼😼💗

#8 tamakiblog