OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ちょっとした事 渡辺莉奈
 


皆さんお久しぶりです🎀





福岡県出身  13    渡辺莉奈です  ₎ ♡




はるはるからバトンを受け取りました🌱𓂃 𓈒𓏸


ちなみに私は


・はるはる

・はるお

・やまはる

・はるぽよ


どれで呼ぼうかなー?






ねぇ、知ってる?



ラジオ体操を3回すると一日分の運動量になるんだって



まぁ私はラジオ体操を雰囲気だけでやりきるタイプなので1度もまともに踊りきれたことはありません!



ラジオ体操は踊るで良いのか





今回は豆知識から入らせて頂きます〜




わたなべブログのお時間です。







早速本日の自撮り〜



IMG_4236.jpeg

 プク顔ですぅ




ひなあいの時の写真。




なんだか青ずきんちゃんみたい💙🐺




ラッキーガール選手権、ジャージで頑張ってきました👍🏻




IMG_4234.jpeg


来週の放送もお楽しみに( ¨̮ )





前回のブログではお正月トークをしたので今回は年末年始の話でもしようかなと思います。


福岡で過ごしたのですが、ブログに書けるようなことは特にせず東京に帰って来てしまいました🫠




ということで




サクッと読めちゃう私の年末の出来事〜



①メガネを作り直した


②前髪が伸びた


③チョコシリアルにハマる


11月に頼んだ服がようやく届いた


以上です。


・・・思いつくのがこれくらいでした。



なんでこの内容を書こうとしたのか私にも分かりません。









時を戻そう










年末のお話も出来たことですし、最近の私についてお話しますね。




最近はおもてなし会に向けてのレッスンに励んでおります💪🏻





レッスンの時の私の写真を載せますね〜

IMG_4050.jpeg

photo by たまにゃん😼





たまちゃんに写真撮ってもらうのお願いしてたら


「りなポーズ」を提案してくれて


嬉しかったのでブログに載せちゃいます





急な提案だったからちょっと困惑してる?





おもてなし会まで皆さん楽しみに待ってて下さい

🎀






∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




【お知らせ】





miniさんのメディア賞をいただきまして、


mini 2月号」に私が掲載されております!!




幸せで幸せでたまりません。




初ソロ撮影でした




普段の私とは違ったストリート系の衣装がとても可愛く今回をきっかけに私服でもストリート系を挑戦してみような?





絶賛発売中なので、まだ見てないよーって方是非チェックして欲しいです💗







そして本日117日は


レコメン!日向坂46 四期生祭りの放送日です✨



23時台に 宮地すみれ、山下葉留花、渡辺莉奈の3人が登場します!



事前収録だったのですがとても楽しくあっという間でした🫧

今回のテーマであった2択問題では3人の性格が分かってくるかも



私達四期生は初レコメン!なのでぜひ聞いて欲しいです🎧




今回はここまで!





明日はたまにゃん😼


最近は常に一緒です。そんなたまにゃんブログも楽しみですね~





それではまた次回お会いしましょう



ばいばーいん