OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
たまき!元気!ノーテンキ! 石塚瑶季
エケチャンからバトンを受け取りました🎀
昨日エケチャンこと渡辺莉奈ちゃんと
今度とある飲み物を飲みに行く約束をしました




11/3 ミーグリの時の!


たまき!元気!ノーテンキ!こと
東京都出身高校3年生18歳
石塚瑶季(いしづかたまき)です!


あっという間に2週目ですね〜!



皆さま、
先日放送の日向坂で会いましょう
ご覧頂けましたでしょうか🙄

富田鈴花さんは本当にお優しくて、
収録前がちがちに緊張している時
裏で優しくお声がけくださり
本番は楽しく収録する事が出来ました。
憧れの富田さんに紹介して頂ける程
贅沢なことはありませんでした。
トークやブログでは四期や私について
触れてくださったり、
お忙しい中ブルーベリー&ラズベリーを
弾き語りしてくださったり、、。
昨日は定点カメラで2人で
お話しさせて頂きました。
なんと写真を撮って頂けたんです😭
お揃いの髪型にもしちゃいました。
今の私のロック画面です!💜💜


収録ではりお(清水理央)とペアで
とても心強かったです!
直前まで大丈夫、大丈夫と
お互い言い合って励まし合いました。
最高の相棒なのです。👯‍♀️🫶🏻💚
(相棒と書いてライバルと読んでみようか笑)
反省点は山ほどあるけれど、
2代目パリピちゃんとして
これから頑張っていきますので
よろしくお願い致します!




そして11/3と11/6には
ミート&グリートに参加させて頂きました!
始まる前は緊張していたけれど
いざ始まると

色々なグッズを作ってくださっていたり、
私の趣味や共通点についてお話ししたり、
これから頑張ってね!!と
暖かい声援を沢山頂きました。

こんな私にも来てくださるんだ...。と
言葉では言い表せないほど
幸せで暖かい気持ちになりました。
19日がいまからワクワクです❤️‍🔥


早口でマシンガントークしてしまい
すみませんでしたm(_ _)m
(お喋りが大好きなんです、、。)

来てくださった方は
全員幸せにすると誓うので
良かったらお越しくださいっ‼︎




そして11/3に宮田愛萌さんと
お会いする事が出来ました。
四期のミーグリを見学に来てくださり
ふとカメラから目を逸らすと
宮田さんと目があい、
急いでご挨拶させて頂きました!❤️💗
もっともっとお話したいです。

少しずつですが先輩方とお話する機会が
増えてとっても嬉しいです。(^^)



11/6 ミーグリの時の!ハーフツインしました♪




前回よりちょっと短くなったかな?
どの位の長さが読みやすいのかな、、
今回はこの辺にしてみますね!





明日は今真横にいる
ぼーのぼーのほのぼーのこと
岸ほのぼの帆夏だよ〜ん!
ほのちゃんとはよく2人で遊ぶんだ〜🌻


じゃあ12日後に会おうね〜
またね〜💝


        たまちゃんより😼😼💗
 

#2