OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
おひさまの皆様、初めまして🔅清水理央です!

皆様、初めまして。

この度、日向坂46 四期生として加入いたしました
清水理央(しみず りお)です︎︎❁︎





おひさまの皆さまには、たーくさん!お話したいなと思っていることがあるのですが、全部を書くと長くなってしまうので、まず今回は私のことを知って頂けるようなブログにしてみました¨̮♡

ぜひ最後まで読んで頂けると嬉しいです!


まずは、私や四期生のことを知って下さり、
この四期生リレーブログを見て下さっている皆さま。
本当にありがとうございます。

四期生が世間にお披露目されてからの1ヶ月間、私は沢山おひさまの皆さまのお言葉に支えて頂きました。

お披露目動画や、四期生ドキュメンタリー動画への
温かいお言葉や、待ってたよと言って下さる皆さまに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

早く皆さまにお会いしたい!ととっても思いますし、この1ヶ月間私を支えて下さった皆さまに
今度は私が、元気や勇気を分けてあげられるような、いつか「りおちゃんを好きでいてよかった」と思って頂けるような、素敵なアイドルになりたいです!🌻



〈 きっかけ 〉

私が日向坂46に出会ったのは中学3年生の時でした。
人間関係や自分の将来について悩んでいた時、
日向坂46に沢山の元気や、勇気を貰いました。
それと同時に、私もこのグループでこの素敵な先輩方と一緒に、見ている人を元気にしたい!と直感的に感じました。
そして今年の春、日向坂46四期生募集というCMを見て、夢を叶える最初で最後のチャンスだと思いました。ですが坂道アイドルのオーディションを受けるのは初めてだったし、自分に自信も無いこんな私なんかが受けてもいいのかなと思い、沢山悩んだ末に応募しました。
当たり前だと思うのですが私よりもずっとずっと可愛い子が沢山いて、最終審査まで進ませて頂けただけで私にしては御の字と思い、ほとんど諦めていました。
なので最終審査で私の名前が呼ばれた瞬間、
あれ、私なんで呼ばれたんだろう。
と考えてしまうくらい本当に信じられなかったです。
この恵まれた環境で、大好きなグループで、ずっとずっと憧れだったアイドルとしてこれから活動していけることがとても嬉しいです!


〈 私のこと 〉

☼生年月日
2005 / 1 / 15 (いちごの日で覚えてください🍓)
やぎ座 AB型

☼身長
165cm

☼長所
ポジティブなところ

☼短所
めんどくさがり屋、気分屋なところ

☼あだ名
りおたむです🫶🏻
でも、皆さまが私にたくさん素敵なあだ名をつけて下さっているのを見ていて、とっても嬉しいです!
皆さまの好きな呼び方で呼んでください♡

☼好きなこと、もの
・邦楽(邦ロック)を聴くこと
(色々なバンドの曲を聴きます!いつか邦ロックが好きなアイドル=清水理央になれたらいいな🫣💭)
・映画鑑賞(ディズニーやジブリが好きです🌳)
・食べること
・寝ること
・風景やメンバーの写真を撮ること
・1人でお散歩すること
・シンデレラ
(ディズニー映画に登場するプリンセスです💍)
・アイドルの曲を聴くこと

好きになりやすいくせに飽き性なので、コロコロと
趣味が変わります!笑
ここに書いたのは安定して続けている趣味です。
また新しく趣味が出来たら皆さんにもお伝えしたいです🌷

☼性格
楽観的(いつもいつでも、何事もなるようになる!と思っています、、笑)
最近、四期ちゃんたちからは真面目と言われることが増えました!





〈 嬉しいお知らせ 〉

なんとなんと、!
日向坂46 8thシングル「月と星が踊るMidnight」に、私たち四期生の初めての楽曲、「ブルーベリー&ラズベリー」も収録させて頂いています!
こんなにも早く先輩方と同じCDに収録して頂いて、本当に光栄です。
楽曲に携わって下さった皆様、既に沢山聴いて下さっている皆様、本当にありがとうございます!
これから先もずーっと、たくさんの方に愛していただける曲になったらいいなぁと思っています🫐
昨日の小西のブログでも書いていましたが、CDのDtypeには、MVメイキング映像も収録されています!
四期生全員、とても頑張って撮影させて頂いたので、そちらもぜひチェックして頂けると嬉しいです🤍

そしてそして、ただいまSHIBUYA TSUTAYAさんでは、日向坂46として、先輩方に加えて四期生もパネルを展示していただいています。
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

余談なのですが、四期生のみんながSHIBUYA TSUTAYAさんにご挨拶に行った際、私と岸帆夏だけ学校のテストがあり参加できませんでした。
そのためテストが終わったあと、私と岸帆夏だけ別でSHIBUYA TSUTAYAさんにご挨拶に行かせて頂いたのですが、その際おひさまの皆さまがいらっしゃるとは知らず、学校帰りそのままの格好で行ってしまったことが本当に恥ずかしいです、、笑
ですが私たちがサインを書いたあと、おひさまの皆さまが沢山拍手をして下さって、皆さまの温かさに改めて、びっくりほっこりしました。
こんな格好だけど来れてよかったなと思えましたˆˆ

そしてそしてそして!
明日、10月30日放送の日向坂で会いましょうにて
私たち四期生が初出演させて頂きます!
四期生みんなのキャラがとても濃くて、見応えのある放送になっていると思います!
是非ご覧ください👀

そしてもうひとつ!
(お知らせが長くなってしまってごめんなさい💧)
11月3日から、四期生初のミート&グリートが始まります!
来て下さる皆さま全員に、楽しいな、来てよかったな、と思って頂けるように頑張ります。
皆さまとお会い出来ることがとても楽しみです!♡

〈 最後に 〉

ここまで読んで下さった皆さま、ありがとうございました!
これから先色々な楽しいこと嬉しいこと、時には苦しいことも沢山経験すると思いますが、ひとつひとつをしっかりと受け止めて、アイドルとして、一人の人間として、この日向坂46で成長していきたいです。
そしてどんな時でも四期生のみんなや先輩方、おひさまの皆さまを大切に、私の持っている全てをかけて活動していきたいです。
いつか、先輩方にもおひさまの皆さまにも
日向坂46の一員として認めていただけるように、
四期生が、りおちゃんが、日向坂に入ってきてくれて良かったと言っていただけるように、誠心誠意頑張ります。

私は小さい頃からアイドルが大好きで、色々なグループを見てきました。
ですがその中でも、ずっとずっと憧れで大好きだった日向坂46に加入できて、こんなに素敵なおひさまの皆さまに出会えて、私は本当に幸せです!

改めまして、これからよろしくお願い致します!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

明日は私の大好きな陽子です!
陽子はいつもおちゃらけてて面白くて、
可愛い妹みたいな存在です!♡
私も明日のこの時間を楽しみに待とうと思います!

次のブログも読んでいただけると嬉しいです!

それでは!

                 りおたむ🫶🏻