OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
✨先手必勝✨ 石塚瑶季

こんにちは!瑶季です💎

もう更新日?!?!と先ほど気づきました。

さて今から書き進めていきますね〜


IMG_5618.jpeg

🐼🐾


では、

#tamakiblog Let's go ~ ❣️



🌼10th Single🌼


7/2610th Singleが発売される事が決定し

新しいアー写に変わったり、ミート&グリートの開催が決定しました!


先輩方の背中をみて、たくさんの事を吸収して自分自身成長できる期間にしたいです!


〜ミート&グリート〜


2023811(金・祝)

2023812日(土)

2023819日(土)

2023820日(日)

2023826日(土)

2023916日(土)


前回に引き続き3部から6部まで

参加させて頂きます♪


こんなにも早く皆さんとお話しできる

機会が出来てとっても嬉しい😆😆🧡


特に811は誕生日の5日後で、

19歳になって初めておひさまの皆さんに

お会いする日なのでちょっぴり大人な

感じでいこうかな〜笑


もう自分が19歳になるの信じられないな、、



是非お越しください〜!

全力で待ってます(=´)💘




✨🐧近況🐧✨


セパ交流戦の事はp.s.で思う存分書く事として

あっという間に12日間が経ちすぎて...

うーん、何があったかな、、


あ、もっぱら同期と一緒にいるよ

この前レッスンで汗かいたとき

夏が来たなーって感じた。笑


それとね肩こりがーひどいーーって

嘆いてたら陽子がマッサージしてくれた。

ありがとう!!!!!


お揃いした

IMG_8976.jpeg


DeNA交流戦優勝おめでとうございます。


理央の家でこれ書いてるんだけどさ、

さっきまで横で本読んでたのに

今、彼女うたた寝してますね。笑

ほっておいてあげよう。

ひなあいの卵の件、感謝してるよ。🍳


性格診断が新しくなったって

教えてもらってやってみたんだけど

ESTPからESFJに変わった。笑


あ!!最近はマッシュルってアニメにどハマりしてます。課題やってて集中力切れちゃった時とかに1話分だけ観ていいってルールを決めてるんですけど、この前気づいたら3話分観ちゃってて焦りましたね。もう追いついてしまったので、皆さんよかったらマッシュルと推しの子以外のおすすめのアニメ教えてくださいっ🐱🤍



.………………………………………...


どうでもいいしづか


・カラオケの十八番はスピッツさんのチェリー

・莉奈と花火としゃぼん玉する約束をした

・絶対観なきゃいけない映画がある

・期間限定のドーナツが食べたい🍩🤍


.………………………………………...



毎日生活してるとなんとも言えない感情になる時ってどうしてもあると思うんですけど、その時は、瑶季ちゃんにこの事話してやる〜とかもうすぐ瑶季ちゃんに会えるからいいや〜みたいに心の拠り所にしてね。何でも聞くからね!みんなお仕事、学校、就活、アルバイト、家事、毎日頑張ってて本当にえらいよ。無理しすぎないでね。私も悩んだりむしゃくしゃする時はみんなの事やミーグリの時に掛けてくれた言葉を思い出したり、ファンレター読み返してるんだ。いつもありがとう!これからも一緒に頑張ろうね!


季節の変わり目とかでも体調崩しやすいから

みんな気をつけてね🍀


IMG_5619.jpeg

新制服だよ〜(o^^o)

前回のアー写よりすこーしだけ前髪を薄くしてみた🫢💗




じゃあそろそろおわろうかな。

次のブログは7月だ🎋🌟


ひななり観てね!🎤




ばいばい〜



#21 tamakiblog/おひたま



p.s.

いやぁ、さあどこから書こうかな。まずは岡本選手交流戦MVPおめでとうございます!さすがキャプテンです!!!!!!そして、DeNA優勝おめでとうございます。あと1つで巨人が優勝だった日にたまたまお仕事で陽世さんとお話しする時があってさ、今日巨人勝てば優勝です〜!!!なんて自慢してたのに、、。そこからの楽天に2敗は予想してなかったーーー。完全に優勝できると思ってたーー。やっぱり最後まで油断は禁物ですね。前回のブログと今回までに西武戦と楽天戦があった訳だけど、まずは西武に3タテ、、!開幕直後の頃から圧倒的に強くなってると実感しましたね。前までは戸郷投手頼りだったのが他の投手陣が安定してきたのかな。特に3戦目のノーアウトランナー1.2塁のピンチを中川投手が0点で抑えたところは門脇選手をはじめとした内野守備の上手さもあいまって痺れました!そして梶谷選手のサヨナラ打最高でした!なんか今思い出しながら書き出してて、良い気分になってる。笑あー今から楽天戦について書くかー。でもまず1戦目は最高だったんですよ!8回で勝ち越された時にもう無理かな〜って思ってたんですけど梶谷選手が初球でツーベース打って重信選手が盗塁成功した時にいけるなって思った時に坂本選手のサヨナラホームランは激アツすぎた!!!!!!!!!!!次の日からは2敗して優勝を逃して悔しい結果にはなってしまったんですけど、どちらの試合もあと一本出れば、、って感じだったし見応えのあるどっちに転ぶかわからない面白い試合だったね。交流戦自体は全体的に良かったなーって思うので今日からのリーグ戦も幸先よくスタートしてほしいですね!パリーグの選手たちもたくさん知れて楽しかった〜!!!