OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
✨18歳!✨ 石塚瑶季





やっほ〜!瑶季です❕💎

今日が18歳最後のブログになります!


#tamakiblog Let's go ~❣️



まずはなんといっても

リアルミーグリのお話!!


楽しみすぎて全然寝れませんでした。

11人目を合わせて、色んなお話をして

普段のミーグリとはまた違う特別感があって

最高に幸せだった、、。


10th Singleではなんと2回開催されます...


9/18 インテックス大阪

11/11 幕張メッセ


是非会いに来てくれたら嬉しいな💗


IMG_8484.jpeg


ACD94640-D0E7-4BA1-895D-CCE037BDCADC.jpeg


大好きなピンクとオレンジのお花が

いーっぱいでお花の良い香りがして、

本当に幸せでずっと見惚れちゃった💐💗🧡

横断幕も最高に嬉しかったです♪

いつもありがとう😊

おひたま大好きだーーー!!!!!


あや姉さんに選んで頂いた

ワンピースもたくさん褒めてもらえて

嬉しかった👗💞💞




次は影山さんの卒業セレモニーのお話!


改めて、

影山さんご卒業おめでとうございます。

真っ赤なドレスを身に纏った影山さんを、

日向坂としてステージに立たれる影山さんを

1秒たりとも逃さないよう目に焼き付けました。

とてもお綺麗でした🥲❤️❤️



ひな誕祭でお隣で

JOYFUL LOVEを踊った事🌈


たっくさんのお洋服を

私達四期生に持ってきて下さった事👗


ひなあい収録の楽屋で、

2人でお弁当を食べながらお話した事🍱


最後にお手紙とプレゼントを下さった事💌


一緒に活動することができた期間は

短かったけれど、

たくさんの思い出を作ることができました。


影山さんが下さった沢山の素敵なお言葉を胸に

どんな時も笑顔で過ごせるよう頑張ります。


笑ってりゃなんとかなる😆‼️




最後にSHOWROOMのお話!


8220:00から、

渡辺莉奈と2人で配信します👶🏻🎀


どんな配信にしようか〜って

話し合ってる最中です🤭


普段の私達がみれるとおもうので

ぜひぜひ会いに来てね〜🫰🏻🤍





✨🐧近況🐧✨


大学の試験が全て終わりました👏🏻

ここ2週間くらい怒涛の日々だったのですが

なんとか無事に乗り切った〜〜!


このブログを書き終えたら

好きなだけ寝るんだ〜♪

観たいドラマも沢山あるから

それも観なくちゃー!👀✨


少しだけ夏休みを頂けたので

ゆっくり羽を伸ばすつもりです🍀🕊


あ!やっと球場にもいけるんだ〜⚾️🎶





〜質問コーナー〜


・個人PV何故右打ち右投げでバットが短いの?

▶︎右利き用のグローブだったので⚾️あとは照明の関係で右打ちにしたんだけど、力の入り加減が分からなくて短くしないとバットが振れなかったんだよね......。


・水族館、動物園、遊園地ひとつしか行けないとしたらどれを選ぶ?

▶︎遊園地!ジェットコースター乗りたい🎢


・なんて呼ばれるのが好き?

▶︎たまにゃんかなー🐱()


・夏といえば?

▶︎お祭り!りんご飴たべたいな〜🍎

 あ、あと私型抜き得意なんだ😏


・普段一緒にいるメンバー知りたいです

▶︎基本同期みんなと一緒にいるよ!

プライベートでよく遊びに行くのは小西理央果歩とかかな〜?


余談だけど、カフェでレポートを書き終えて、暇だな〜って思って何となくみんなに連絡したらすぐに3人とも来てくれた✌🏻フッ軽すぎ!笑

あとは夢の国行ったり焼肉行ったりも!🥓




.………………………………………...

どうでもいいしづか


・のりの佃煮にハマる

・最近悪夢をよくみる

・今にも寝落ちそう、、

・今朝小指をドアにぶつけた


.………………………………………...




IMG_7899.jpeg


お披露目前、お風呂上がりに自撮りの練習をしていた時の写真です。笑


18歳の私に出会ってくれて本当にありがとう


19歳の私もよろしくお願いします!

もっともっとたくさんの愛を届けるね🐱❤️


10代最後!後悔ないように過ごさなきゃね‼️



それじゃ!ばいばい!

今日も大好きだよ〜🤍🤍



#24 tamakiblog/おひたま







p.s.

リアルミーグリでp.s.読んでるよ〜って方がたくさんいて嬉しかった!!だが、、この12日間試合の結果位しか追えてなくて全然書けないごめんね😭😭ひとまず阪神に3タテされなくてよかったーー😮‍💨そして今日の試合(7/28)から坂本選手が1軍復帰ですね!さらには丸選手もブリンソン選手も!8月の巨人は期待できますね😌個人的には現地観戦の時勝ってほしいな〜、、。(負けがちなので)

そして甲子園も出場校が徐々に決まってきましたね!プロ野球も甲子園もある8月はやはり最高だ〜(=´)


おやすみなさい💤😴