OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
✨願いが叶う海✨



やっほ〜!瑶季です❕💎



最近は少しずつ秋の訪れを感じることが

増えてきましたね〜

とても嬉しいです😌🍁❤️


暇さえあればどんな秋服着ようかな〜って

探してます(o^^o)




そんなことはさておき、、


私、写真フォルダを見返すのが大好きで

その中でも一年前の今頃何してたかなって

確認するのがすごい好きなんですよ。


さっき何気なく見返してたら


1年前のこの時期に宮崎県で、

ティザーの撮影とお披露目映像の撮影

をしていたんです、、、!




IMG_4230.jpeg


写真の撮り方もまだぎこちない、、?

(別に今も上手じゃないけど)



宮崎へ出発する前に

空港で理央とお昼ご飯を食べて、

これから始まる新しい生活に期待を馳せて

色々な話をしたなぁ〜。懐かしいっ


12人みんなで

岸壁に立ったというのも思い出ですね。

軍手を着けて、海辺の波打ち際まで

行ったんですよ!!!!!笑

楽しかったなー😂


お披露目映像の撮影も

順番が1番目で

右も左も分からないままだったんですけど

素敵な映像になっていて、

さっき自分のお披露目映像見返したら

なんか泣きそうになりました笑



IMG_4231.jpeg


また行けたらいいな☀️







✨🐧近況🐧✨


メッセージを取ってくださっている方々は

分かるかなと思うんですけど、

なんか毎日こにさんといます。

何でだろうって考えてみたら、

お仕事がオフの日に遊んでいるからでした。笑

オフの日にこにさんのインテリア探しと

豊洲の夜景観に行ったり、

お仕事終わりにご飯食べに行ったり

タピオカ飲んでみたり、、。


IMG_4232.jpeg

こにさんが撮ってくれたやつ〜



あ!4日後に迫った

横浜公演へ向けたリハーサルも

着々と進んでいますよ〜


会いにきてくださる皆さん

楽しみにしていてくださいね!🎶💗



ひな誕祭ぶりの横浜でのコンサート

最高に楽しみだーーーー✌🏻✨





そろそろ終わるね!


またねーー👋🏻




#43 tamakiblog/おひたま








p.s.


昨日の巨人vsヤクルト戦、うさほーでしたーー!🐰お仕事でリアルタイムでは見れなくて、ハイライトで見返していたんだけど8回の岡本選手のファンプレーが凄すぎて何度も見返してしまった、、!いや本当にすごいんですよ。プロ野球ファンの皆さん是非観てみてください!!笑笑

なんだか体感ですけどいい流れが来てる気がします。今日からは中日戦が始まりますね〜。先発の戸郷投手の中日戦の通算防御率をみる限り今日の勝利、いけるような気がします。欲を言うなら3タテ狙っていいですよね!!!!


それではまた!ばいばーい!