OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるはる日記🌱-19日目-
こんばんはるはる☀️
 
 
 
愛知県出身  20歳
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
ブログを開いて下さりありがとうございます!
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
- 9 / 16 - 【 ミート&グリート 】
 
 


3部・4部
 
京子さんがキョコロヒーさんで付けてらっしゃったカチューシャを付けさせていただきました🥰
 
めっちゃ嬉しかったですーーー!!
 
 
キョコロヒーさんをご視聴すると元気をいただけて、自然と笑顔になれます😆
本当に面白いです( ´͈ ᵕ `͈ )
 
 
 
 

5部・6部
 
ハーフツイン?かな?
結構好評で嬉しかったです!!
 
またいつかやりたいなあ〜
 
 
 
 

🌱⚾️🪼🟰「ネイチャー」です
 
それぞれの名前に山や海など自然と関係のある漢字が入っているので、nature(ネイチャー)となりました。
 
 

こんな感じで休憩中、たくさんお話させたいただきました🌟
 
 
昨日の#haruharutalkでお2人が電話に登場してくださいました!📞
 
 
楽しかったです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
…と改めまして、
 
10thシングル個握ミーグリありがとうございました!
 
オンラインでは昨日が最終日でした。
 
 
毎回思いますが、あっという間ですね
 
 
 
 
お久しぶりの方や初めての方とお話させていただき、やっぱり私は
 
"人に恵まれているなぁ"
 
と感じました。
 
 
 
私とお話してくださるためのお時間をつくってくださっていること、
 
グッズや創作物をご準備してくださっていること、
 
お話の内容を考えてくださっていること、
 
何もかもに感謝の気持ちをしっかりとお伝えしたいのに、
「はるはるのおかげでお仕事頑張れる!」
「日向坂になってくれてありがとう!」
というお言葉を伝えてくださること。
 
 
私は皆さんのおかげで楽しく価値のある日々を過ごす事が出来ています。
 
 
 
 
 
 
 
私のことを知ってくださっている皆様
本当にいつもありがとうございます。☺️
 
 
 
 
 
 
 
これからも皆さんのことを思いながらハッピーな毎日を送りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
そして、毎日ハッピーをお届けしたいと思います!
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、明日9/18は大阪でリアルミート&グリートがあります!!
 
 
至近距離でお会いできますね!
 
 
きっと緊張してお顔真っ赤ですが、、
 
 
思い出となる時間を過ごせますように‪‪☺︎‬
 
 
お気をつけてきてください!
 
 
待ってるねー!🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
 
昨日「日向坂ちゃんねる」で
四期生の平岡海月が名古屋のあんバター巡りをした動画がYouTubeに公開されました!
 
 
見ていただけましたか〜?👀
 
 
私の愛するシャチホコが登場したり、
みっちゃんが私のキャッチコピーを言ってくれたり、
とっても嬉しかったです😻
 
 
 
みっちゃんは毎日のようにあんバターの写真を見せてくれて「美味しそう🥹」と言っているので、
あんバターの発祥地である名古屋で、幸せそうなお顔を見ることができて、私も幸せです➰
 
 
 
 
食リポ上手すぎて食べたくなったよ〜😋
 
 
 
 
ツアーの名古屋公演の日とかに是非行ってみてくださいね!
 
 
 
 
【お店一覧🍞】
 
・POWS COFFEE さん
 
・BUCYO COFFEE さん
 
・つばめパン さん
 
 
 
 
 
↓YouTube
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の『日向坂で会いましょう』は、
上半期の個人的重大ニュースです!✨
 
是非ご覧下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日からの一週間も頑張っていきましょーう!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
 
それではまたね!
 
ばいちゃ🌱
 
 
#はるはる日記
#haruharublog