OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( ¨̮ )>≡聞きたくなる




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!






リアルミーグリありがとうございました!

三連休の最後の日に時間を作って会いに来てくださって本当に嬉しいです😭

7月ぶりのリアルミーグリやっぱり楽しすぎた〜〜

直接会ってお話できる環境が最高すぎますね

皆さんの優しさを感じられました!!

また早く会いたいです☺️





IMG_7677.jpeg

Am I ready?の振りの一部です

どーこだ!


IMG_7685.jpeg

どうですか?

ちょっと大人っぽい服装にしてみました

皆さんと会うから張り切っちゃった〜





お花たち💐

image0.png


image2.png

素敵なお花ありがとうございます!

全部好き!!幸せですよ本当に







IMG_7707.png

いつも色々お世話になっております!

最近お話できるの嬉しいんです🥰



IMG_7708.jpeg

IMG_7673.jpeg

おでこ出してるのも可愛すぎます👼

このっぱる




他にも載せたい写真あるのでまた次載せたいと思います!







山口陽世のひとりごと🤫

今日は何話そうかな〜

最近好きなお菓子とかどう?

え、なんだその簡単なお題は〜って思った?

わっかんないよ〜このお題深くなるかもしれないよ

もしかしたらね

えー、では発表します

私の最近好きなお菓子は

ドゥルドゥルドゥルドゥル〜ドゥン🥁

ハイチュウです

わー!!👏

ガブリチュウも好きです

あといちご味のチョコとマシュマロのついているグミも好きです

あ、ここから深堀する?しちゃう?

って思ったけどもう意外と喋っちゃってますよね

じゃあ終わろうかな

(´▽`) '` '` '`

なんかここでこれ話して!とかあったらメッセージのレターでアドバイスお願いします

ネタ切れとかじゃないよ。

一切そんなことないからね。

ご協力お願いします😆


あ、そういえばみっちゃんの日向坂ちゃんねるのあんこ美味しそうすぎた。

お腹空いた。食べたい🤤






最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る