OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2ndアルバム🎧







 
こんにちは!
 
高瀬愛奈です🐹
 
 
image0.jpeg
 
集合アー写の衣装!🧥
 
 
 
「日向坂で会いましょう」にて2ndアルバムのフォーメーション発表がありました。
 
 
今回は久美がセンターです!
おめでとう✨このタイミングで出させて頂くアルバムで久美がセンターということにはとても意味があると思うし、素敵だなと思います。
みんなで最高の作品を作り上げて行きたいです!
 
 
そして、今回のアルバムはなっちょと一緒に活動ができる最後の期間になります。
 
とても寂しいけど、こんなに大切なアルバムで一緒に表題曲のパフォーマンスができること、とても嬉しく、ありがたく感じています。
 
本当に当たり前ではないですし、この期間も悔いのないように、楽しく全力で、なっちょともたくさんの思い出を作って過ごしていきたいです!にぶちゃんの気持ちも一緒に!
 
 
image1.jpeg
 
英娘だったり、ユニットを組む夢も実現させたいなぁ。
 
 
 
 
 
10枚目シングル「Am I ready?」の期間は個人的にとても濃い期間でした。
 
1期生曲でセンターをさせて頂いて、ずっと描いていたファンの皆さんとの夢がやっと1つ叶ったり、
音楽番組では自分なりに毎回いろんな工夫をして、初めて観た方に興味を持って頂けることも増えてきました。
 
 
1期生曲のフォーメーションが発表されたとき、本当にたくさんの方が喜んでくださってとても嬉しかったです!
 
それと同時に、「センターだから頑張ってね!」という言葉をたくさん頂いて、もちろん、応援してくださって嬉しいなという気持ちもありましたが、個人的にその言葉に対して悔しさもありました。
 
今までずっと3列目だったり後列で、すごく目立つような場所ではないですが、どこのポジションにいても、その中で自分にできることを毎回全力で頑張ってきていました。
 
フォーメーションに関わらず、それぞれメンバーによって感じ方は色々あると思いますが、
 
3列目でもどうやったらファンの方に喜んでもらえるかな?次こそは一歩でも前に行って、たくさん見ていただける位置に行きたい!という強い気持ちやプレッシャーも感じながら日々過ごしていました。
 
どこの位置であってもみんな同じように向上心や責任を持って、お互いに高めあって前を見てきていたので、「センターだから」とたくさん言われたときには、ポジションに対してそういう風に見えてしまっている方もいるのかとすごく悔しく感じました。
 
 
 
この活動をしていく上で、
どうすることもできず仕方のないこともたくさんあったりするけど、
日向坂の良さであるがむしゃら感だったり、みんなで一つの目標に向かって行く全力さだったり、そういったものをまたみなさんにたくさん感じて頂けるような熱いグループにして行きたいです。
 
 
image2.jpeg
 
 
今回も、自分の頂いた位置で、日向坂を盛り上げていけるよう自分にできることを全力でしながら、みなさんに楽しんでいただける素敵な期間にしたいです!
 
 
 
これからも日向坂46の応援よろしくお願いします❗
 
 
 
 
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る