OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
( ¨̮ )>≡レインボー


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!




10月になりましたね

風が涼しくてびっくりしました

嬉しい気温です


私の好きな季節がくる!

今月は宮城公演と福岡公演があります〜

楽しみにしております!

宮城も福岡も一昨年ぶりに上陸させていただきます〜

待っていてください😎





本日20:05〜生放送の

「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に髙橋未来虹ちゃんと出演させていただきます!

初めてのびらじ2人です〜

いつもの2人の感じが出るのか!逆に緊張してしまうのか!

結果はぜひ聴いて下さい〜📻

IMG_8210.jpeg


IMG_8206.jpeg

20歳初ラジオだね





IMG_8110.jpeg

私の好きな黄色

黄色好きだけど黄色の洋服これしかないな〜

紫も好きだけど紫の洋服持ってないな〜


黄色と紫、、、

さりなさんだ!はちーーーー!



IMG_7912.jpeg

この前のライブ終わりに撮った写真!

河田さんが私のPakeをアピールしてくれてます😊

なんて幸せな事だ🫧

ありがとうございます!





山口陽世のひとりごと🤫

この前月がものすごく綺麗という話を耳にしまして絶対見たい!ってなったんです

私昔から夜空とか宇宙とか空系?自然のこととか好きでね

あ、詳しくはないんだけどなんかそういう情報とか聞いたりするのが好きでよくそういう動画も観たりするんですけど

そう、話戻ると絶対見たいって思ったわけよ!

で、まあ散歩し始めたんだけどちょっと曇ってて見当たらないわけよ

音楽聴きながらずーっと歩いてたらなんか月探してること忘れて歩いてて

そしたら母からピコンって

「すごいきれい」って鳥取から見える月の写真とともに連絡きて

あ、月探してたわと思って見上げたら

綺麗な月が見えました✨️

月見れて嬉しくて帰宅しました🏠


おすそ分け

IMG_8121.jpeg

もっともっと綺麗なんだけど私の技術では限界でした

もっと綺麗に写ってよー!

月も照れ屋さんなんですね😚





最後まで読んで下さりありがとうございます!


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る