OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( ¨̮ )>≡ミーグリ受付本日14時までです🤩



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!




私昨日のブログ誤字ってましたよね笑

陽世が陽世界になってました

界消すの忘れてたー!




2ndアルバムのジャケット写真の衣装です!


IMG_8091.jpeg

今回は空港の雰囲気ですよね

アテンションプリーズ


個別のアー写の自撮り撮り忘れていました〜

また着た時に撮ります!絶対!





🩵ミーグリの第1次応募受付が

本日の14:00で締切となります!


クリスマスイブや年明けにぜひお話しましょう〜

もしかしたら私が19歳でお話できるの最後じゃない!?

10代ラストとかになるのかな?


私のミーグリは結構色んなことしていますね

お話の内容も様々なものが多いです!

気楽にお話してください☺️

何回か見つめるだけってのをやったのですが私は弱いみたいです笑

試してみるのもありかもしれませんね

にらめっこ真顔バージョンとか🙃


ぜひよろしくお願いします!!



https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00317?ima=0000

詳しくはこちらからチェックしてください👀








IMG_8089.jpeg

IMG_8090.jpeg

可愛い写真撮れたので私だけのフォルダにしまっておくのがもったいない!







山口陽世のひとりごと🤫

今回のジャケット写真の雰囲気が空港じゃないですか!

ということで

私空港大好きなんです〜

だからあのセット見た時すっごくわくわくしました☺️

鳥取帰るには飛行機じゃないと時間がかかってしまうわけで空港=帰省っていうのが結びついているのかもしれませんが本当に好きなんです!

飛行機が出る2時間前とかには着いてお店まわって座ってゆっくりしてる時間が1番いいんですよね

そういえば私オーディション受けるまで飛行機乗ったことなくて、初飛行機はオーディションのために乗りました✈️

めちゃくちゃびびってたけど今ではゴーーって加速するのとかあの飛行機が空に飛び立つ瞬間とか好きになっています

ということで私は空港が好きという話でした

みんなにとってこの2ndアルバムがわくわくに溢れて好きも溢れるものにしたいです







最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る