OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
おーいっ。



こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です‪👊🏻‪❤️‍🔥

image0.jpeg



私、携帯のフィルム気泡を入れずに貼るの得意です

image1.jpeg





明日の23:10〜テレビ朝日系
「EXITのモータースポーツ応援宣言」にゲスト出演させていただきます!


こちらは世界ラリー選手権、通称WRCと呼ばれているモータースポーツの魅力をお伝えする番組で

前々から知っていた番組なので呼んでいただくことができてとても嬉しいです・・・!!!



スーパーフォーミュラから始まったモータースポーツ愛が、こうしてまた新たなカテゴリに広がっていくと思うととてもワクワクしています。





3分で見られる番組ですので
チェックしてみていただけたら嬉しいです🚗

image2.jpeg

新制服、沢山褒めていただけて嬉しいなぁ



image3.jpeg

デリシャスージー




牛タン食べたい



厚切り派ですか?


わたしは厚切り派です。


みなさんいっぱいご飯食べてください
健康が1番です!








「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」

解禁がされたみたいですね!

4期生の一糸乱れぬパフォーマンス
とっても楽しみにしています。


皆の成長を間近で感じることができて
ツアーを通して色んなものを吸収しているみんなの姿に、なんだか親のような気持ちになってしまいます😳


ただただ健やかに楽しく過ごせる毎日では無いかもしれないけれど、悩んだ分生まれるものが大きいのが現実だったりして。


そんな日々を1秒でも多く4期生のみんなと共有できるような時間がこれからもっと増えたらいいなぁなんて思ってます。



このライブ、やる側も観る側も羨ましいくらい素敵な機会です!
どうぞ皆さんもチェックしてみてください✨











2nd ALBUMの
ミート&グリート第3次受付も始まっています!


1月13日の枠はまた余裕があるみたいなので
会いに来てください・・・😌

楽しく幸せな時間にしましょうね。






それじゃ!パリピース✌(’ω’)

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る