OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
未来には希望しかない
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です
 
新幹線でりなしが寝ながらコクコクしてたのが可愛かったです。
 
 
image0.jpegimage1.jpeg
 
汗かきーっ
 
 
 
 
 
 
 
明日はHappy Train Tour2023 福岡公演!
 
8月から始まったこのツアーも
Kアリーナでの追加公演を含めると残り4公演。
 
 
あっという間の12公演になりそうです!
 
 
 
 
 
 
各地の会場の熱はどこも違ったものがあって
全国を回れるありがたみと
全国を回ることの難しさも同時に感じています。
 
 
 
 
 
 
 
 
おひさまの皆さんがお家に帰っても笑顔で、
誰かにその楽しさと幸せを共有したくなるような
そしてこのひと公演で明日も頑張りたくなるような
 
そんなライブであって欲しいと駆け抜けています!
 
 
 
 
 
 
福岡公演、一般販売のチケットはまだありますので
ハッピーな空間へぜひお越しください。
 
 
 
みなさんと幸せになれますように!
 
 
 
 
福岡公演、何か起こる気がする!
ドキドキ。
 
 
 
image2.jpegimage3.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
image4.jpeg
 
たったいまピュレグミで星出た。わーい⭐️
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る