OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
本日!「日向坂アニメ部」!





もうすっかり冬ですね〜
この年末の、年明けまでのラストスパートの期間がなんだか好きです。

陽子とお鍋がしたい気温🍲




おひさまに向かって〜ひら砲〜!!

鳥取県出身 20歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!



昨日は新参者 7・8公演目 ありがとうございました!

夜公演では配信・ライブビューイングもあったということで、私たちのステージがたくさんの方に届いてると思うととっても嬉しいです😌



"日向坂四期生" 伝わりましたかー?






じー








いぇいっ


旗といっぱい写真撮ってね📷





残すところ2公演…

こんなにも必死になったことってなかったから、なんか寂しいな〜10公演目が終わった時どんな気持ちでいるんだろう。

新参者が終わったら、またブログ書きたいな。



11/29・11/30の公演、そして新参者グループチャットも引き続きよろしくお願いします😊



【重要】
📍本日19:00〜リピート配信があります!
こちらも要チェックです!



☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁



そしてそして〜〜
とととっても
大事なお知らせです!!!



\ナンヤナンヤ/
🦑



本日!


11/19(日)25:59〜関西テレビさん
11/19(日)26:35〜TOKYO MXさん



にて『日向坂アニメ部』の放送があります!





▶︎ バランスの良い4人組



今回はアニメにとって要となる"音"について学んできました。


私たち4人とも、それぞれに大好きな声優さんがいるわけですが私はやはりラブライブ!シリーズの声優さんが大好きです。

(ラブライブ!スーパスター!ですと伊達さゆりさんが大好きで、毎週ラジオ聴かせていただいております📻)



効果音のつくられかたなど、アニメ好きには感動することばかりで、おひさまはもちろん、日向坂あんまり知らないよって皆さんも楽しい回になっている気がします🎶



是非ご覧ください!

いや…
絶対観てねー!!!!


#日向坂アニメ部





最後まで読んでくださってありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう!



━━━━━━━━━━━━━━━
日向坂アニメ部の収録で
レベルがあがった!
ちしき +4
━━━━━━━━━━━━━━━




✎ オートセーブしました…



#hirahoblog #33👂🏻