OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
この熱が冷めないように







みなさんこんにちは〜


北海道出身 17歳
藤嶌果歩です







このブログを書くにあたって、いざ頭の中の言葉を文字にしてみると 何だか恥ずかしくなってしまうくらいあまりにも熱くて真っ直ぐな感情ばかり抱えてきた事に気付きました
くさい台詞だなぁと思われてしまいそうではありますが
これが心からの言葉なので
この熱い気持ちを忘れないうちに!
私の声で脳内再生して
最後まで読んで頂けると嬉しいです






新参者 四期生公演が無事千秋楽を迎えました

会場にお越しくださったみなさん
配信、ライブビューイングをご覧下さったみなさん本当にありがとうございました

全10公演 リハーサルから千秋楽までの約2ヶ月間、本当に濃い時間を過ごせたなと思います

みなさんの目には私たちがどう映っていましたか?




新参者8公演目のスピーチで私は
この新参者は 四期生にとって最後のチャンス だと言いました


日向坂として活動して1年、自信を持って結果を残せたと言えるものが無かった私たちに 目指すべき方向を教えてくれたのがこの新参者でした

ここで終わらせない という強い覚悟が四期生全員に生まれ、一体感という目標が出来ました



体力の限界を忘れたパフォーマンス
感情むき出しの生歌
ハッピー全開の笑顔

四期生の覚悟がこのライブには詰まっています

あのステージの上でなら何にだってなれる気がしたんです!
それはいつも応援してくださる皆さんが、どんな瞬間でも見てくれたから
大きな声援を送ってくれたから
私たちは、私たちらしく殻を破った姿でいられたんです





日向坂、四期生!



アンコールで初めて四期生コールが生まれたあの日 私は舞台袖で涙を堪えて喜びを噛み締めました
何をするにも自信が無かった私たちが
みなさんのコールを聞いて
自分たちだって何かを変えることが出来るかもしれないって思ったんです




日向四期にしか無いものってなんだろうって
この1年ずっと考えていたけど
必死に悩んでもがいたこの経験があったからこそ生まれたのかもしれない
かけがえの無い
大切にしていきたいものを見つけることが出来ました

今後の活動の中で日向四期を見た時に
みなさんに感じとって頂いたものが
その答え合わせになれば嬉しいです




私たちが日向坂46の四期生です
今はそう胸を張って言えます
まだ足りないところはきっとあるけれど
この同期となら絶対に乗り越えられるって自信があります
これからも四期生のことを見守ってくださると嬉しいです!























12月4日 20:00~リピート配信があります!
是非みんなで一緒にみましょ〜!



藤嶌果歩🐏💤