OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
メンバー選択
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
イルミネーションデートなブログ



こんばんは〜


お寿司食べたい


藤嶌果歩(17)です




先日おしゃれなカフェに行く予定だったんですけど気付いたら回転寿司屋さんに居ました


マイブームは回転寿司です


ひとつの寿司ネタで色んなアレンジがしてあるところ
サイドメニューが充実しているところ
気軽に沢山頼めちゃうところ

全部大好き!


北海道出身なので、帰省して地元のお寿司を家族とおなかいっぱい食べるのが近頃の楽しみです


お寿司食べたいなぁ


好きな寿司ネタはサーモンです
サーモンばっかり頼んでます




基本私は食べ物でばかりテンションが上がるタイプなんですけど、景色を見てテンションが上がった日もありまして


そんな一日のブログをお届けします


イルミネーションデートなブログ!












ジャケットにマフラーして行ったら制服みたいになりました


ふたりで制服デートとかもいいね~

クレープ買って食べたりしてさ~


あと帰りお寿司食べに行こ。



この日乗ったジェットコースターが思ったよりハイスピードで今年乗ったアトラクションの中で2番目くらいに怖かったです


絶叫系は得意ではないけど怖いのが楽しくて乗っちゃうタイプです

遠慮なく連れ出してください










こにさんがいっぱい動画撮ってくれました

動画の私 ずっと笑ってる



アトラクションの待ち時間も気にしなくていいくらいずっと笑ってました~


たくさん笑わせてくれてありがとう☺











これめっちゃ通学って感じ!

実際私の朝はいつもギリギリなのでこんな風に写真撮っている時間は無いです🚲

起きてすぐにキビキビ行動できなくて出発ギリギリにドタバタしちゃうんですよね

なんかカタカナいっぱいになっちゃった


カタカナなモーニングです








イルミネーション見た後は温泉に浸かって帰りましょう

冷えた身体をあっためる〜



この日結構寒かったのにソフトクリーム買って食べたりしちゃったんですよね

私はお出かけ先でソフトクリームを見つけるとどんなに寒くても買いたくなっちゃうんです

ご当地のソフトクリームとか
こだわりのソフトクリームとか

買わずにはいられない!


いつか風邪引く気がするのでその光景を見たら止めてください







暖かくして帰ろうね~











藤嶌果歩