OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
メンバー選択
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
振り返ってぽつり
 
 
 
 
 



こんバンは🐏



北海道出身17


藤嶌果歩です






あっという間にこの日を迎えてしまいましたー!



2023年も今日で最後です



一瞬のように思えるけどひとつひとつを振り返ってみると濃い1年だったなぁと感じたり。




おもてなし会から始まり、夏には四期生楽曲でセンター曲を頂いて、ツアー、新参者…


ありがたい思い出が沢山です



様々な経験をさせて頂いて、自分の中でも色んな感情が生まれた1年でした

   


嬉しいことも悲しいことも

全部良い経験になったな~って思えるくらい

来年はこの気持ちを生かせる1年にしたいです!!






アイドル2年目

どう変わっていけるかな!








image0.jpeg










今年も一年ありがとうございました!



来年もよろしくお願いいたします🐉♡




藤嶌果歩