OFFICIAL BLOG

平岡 海月 公式ブログ

平岡 海月
ひらおか みつき
出身地 福井県
生年月日 2002年4月9日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タイトルが浮かばなくて、一言で表せなくて、だから全部読んで欲しくて。



平岡海月ブログ22ページ目を開いてくださりありがとうございます📖



113日からスタートした新参者、遂に完走しました。


まずは、会場にお越しくださった皆様、ライブビューイング、配信をご覧下さった皆様本当にありがとうございました。


この公演は皆さんとの距離が本当に近くて最後列でも顔が見えるほどの距離でした。そんな良さを持つ裏で、会場で見られる人数が限られてしまうという事実もありました。

もしかしたら、会場で見たかったという気持ちを消化出来ずに終わってしまった方もいらっしゃったかもしれません。


四期生が目標に掲げてきた「一体感」

この言葉は私たちを応援してくださる全ての皆様とひとつになりたいという気持ちを込めて目標に置きました。


「会場で応援したかった」そのお気持ちだけで十分なのです🥺それでもやっぱりって思ったならそこまで全部私たちが受け止めます!

いつも私たちに沢山の愛を届けてくれてありがとうございます!



そしてメンバーのみんな、本当にありがとう。あとお疲れ様!



スタート時は本当にどうなるか分からなくて自分達の抱く底なしの不安と、いつも応援してくれている人達を不安にさせてしまったことに対しての申し訳なさで押しつぶされそうでした。


正直、自分達ができない子だと思ったことはありません。満ち足りていない部分はもちろんあるし満足しているわけでは無いのですが、それを力を合わせて補い合える12人だと思っています。



そんなみんなで1つ強いものを作れるのが私たち四期生の良さだと思います。



だから本当は12人で挑戦したかったです。

でも岸ほのが大切だから今はゆっくりお休みして欲しいなと思います。いつかまた完全体の四期生になるためにみんなで準備しておくからね🤍🧡



10月の後半から1130日にかけて必死になって汗も涙も拭わず過ごしてきたので、自分の中で感情が変化していることにも気が付きませんでした。



ダブルアンコールでステージに出た瞬間、久しぶりにちゃんと息をしたような気がしました。


前だけを見てただがむしゃらに走って、もしかしたら荒削りだったかもしれないし勢いだけだったかもしれない。


だとしてもそれで良かったと思えました。


メンバーの心からの歌と、一緒に大きな声で歌ってくれたおひさまの声がこの1ヶ月間の答えでした。

本当に幸せでした!ハッピーでした!!



これからも謙虚に初心を忘れず前だけを見て進んでいきたいです!!






私は以前から疑問に思っていたことがあります。客席にいる時、ステージに立つ人が同じ人とは思えない程大きく見えるんです。

圧巻でオーラがあってキラキラしてて、客席とステージの間に無限の空間が存在しているかの様に思っていました。


でも今回私たちとスタッフさんとで作ったステージはあまりに等身大であったが故に客席とステージの間に空間が無かったんじゃないかなとステージの上から感じていました。小さい等身大の私たちに見えていたら嬉しいです😌



写真コーナー!!

IMG_3408.jpeg

このステッカーとても可愛い。

新参者グッズ購入できるのは12312:00までとなっております!!お忘れなく〜!!




ツーショット祭り📸

IMG_3420.jpeg

四期生の少女心くすぐり係かつ四期のエネルギー放出担当。大人には出せない少年心のような物を流し込んでくれる。どんな時も指揮を上げてくれてありがとう。



IMG_3417.jpeg


冷たそうに見えて触ったら大火傷。1歩後ろからいつも四期生を見ててくれる。足りないところ、改善点を的確に見つけ出してくれてありがとう。



IMG_3418.jpeg


純正のハッピーメーカー🎶かほりんの飛ばしてくれる綺麗な音符が四期生に豊かな色彩を与えてくれてるよ。ありがとう。



IMG_3419.jpeg


実は1番のしっかり者で沢山頭使ってる。いつも優しく強く四期生を持ち上げてくれてありがとう。



IMG_3422.jpeg


四期生の柔和材。その柔らかい雰囲気とみんなのことを肯定し続けてくれる優しさのおかげでまるい四期生で居られていると思う。ありがとう。



IMG_3425.jpeg


炎属性多めの四期生では珍しい氷属性。雰囲気やパフォーマンスで確実に必要なバランスを取ってくれてる。ありがとう。



IMG_3296.jpeg


アッチアチの炎属性!自信持って、たまちゃんのパフォーマンスには本当に魂が宿ってるよ。四期生のダンスを底上げしてくれてありがとう。



IMG_3287.jpeg


いつも素直な四期生の癒し。みんなのこと沢山褒めてくれて素直な気持ちを話してくれてありがとう。



IMG_3289.jpeg


四期生のスーパーアイドル。楽屋でもみんなを明るくしてくれるしパフォーマンス中も自然とりおに鼓舞されてる。生きてるだけでアイドルなんだと思う。ありがとう。



IMG_3311.jpeg


四期生の愛!ひらほからは本当に四期生愛がひしひしと伝わってくる。いつも全員のことちゃんと見てくれて小さな変化にも気づいてくれてありがとう。




これからも、末長くよろしくお願いします!




今日はこの辺で。



最後まで目を通してくださりありがとうございます。



平岡海月