OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ほのぼの笑顔
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
Happy Train Tour 2023追加公演に向けてリハーサルを頑張っております!!
 
 
更にパワーアップした公演になると思います。詳しくは言えないのですが、今回のツアー既に来られた方もより楽しめるのではと🫣💭
是非期待して待っていてください〜
 
 
 
 
新しいグッズも販売されています。潮紗理菜さん考案グッズ、イラストからグッズ名まで素敵すぎますよね(*ˊˋ*)
 
 
会場受取をされたい方は、お申し込みが本日23時までとなっておりますので気をつけてください🦦
 
 
 
 
 
 
岸帆夏ちゃん
 
 
唯一無二のキャラクターで番組やミート&グリートなどで沢山の方を笑顔にしたり、不器用なところがありながらも活動に向き合おうとしたり。そんな姿に強く惹かれていました。
ここまで、沢山頑張ってくれて沢山グループのことを考えてくれてありがとうという気持ちです😌🙏🏻
 
 
学校が同じだった私をきっかけに日向坂46を知ってくれたという話を聞いて。グループ活動は楽しいことばかりでは無く、大変なことも多いから責任を感じていました。
 
 
だから、時間がかかるとしてもこの活動からでしか得られない幸せを一緒に作っていきたい、オーディションを受ける選択をして良かったと思って貰いたいとずっと考えていて。
また、しっかり岸と向き合って大変なことも一緒に乗り越えていけたらいいなと思っていました。
 
 
そのため寂しさや悔しさ、岸のファンの皆様への申し訳ない気持ちがあります。でも、岸が今よりかは追われたり悩んだりする時間が減るのかなと思うとホッとします。
 
 
一緒に日向坂46としての活動はできなくなるけど、これからは今まで以上に気軽な感じでお話したいです⸜🌷︎⸝‍
これからもよろしくね、一緒に頑張ってくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る