OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
( ¨̮ )>≡おしらせ!
 


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いてくださりありがとうございます!




本日20:05~

NHKラジオ第一にて生放送の

「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に出演させていただく予定でしたが喉を少し痛めてしまったため大事をとって休ませていただきます

今日は宮地すみれちゃんと上村ひなのちゃんが出演します!

ひなのちゃんありがとう🙇🏻‍♀️

名前がひらがな同士で可愛い

ぜひ#のびらじをつけて感想などよろしくお願いします!


私はまたのびらじに出演させていただけるときを楽しみにしています☀️




IMG_0750.jpeg

IMG_0758.jpeg

無所属チームです

紫好きなのだとても嬉しい

まりぃちゃんときらりちゃんと3人でクイズ頑張りましたー!

楽しいチームでした✌️


宮崎ロケ楽しそうだったな~

私もいつか行けることを期待して楽しみにしておきます笑

春日さんの絵馬もとても嬉しかったです!

宮崎でライブしたいですね


今Leminoチェックしたらまもなく終了がありました!

なんだろうって思ったら去年のクリスマス特別企画の妄想シチュエーションだった!笑

懐かしいですね。もう去年ですよ。

かほりんが考えてくれた学生のきゅんな物語をみくにちゃんとしましたね~

終了する前に観てみてね🎄♡

ぜひLeminoでご覧ください👀


1月31日にはひなあいのBlu-rayも発売されますのでそちらのチェックもしてみてください😊
 




そして追加公演二日間のリピート配信観てくださった方ありがとうございました!

二日目の公演で発表がありました「5回目のひな誕祭」のファンクラブ先行受付がスタートしています☀️

12月16日12:00~12月21日23:59

この期間なので忘れずに応募お願いします~~!! 






山口陽世のひとりごと🤫

風邪気を付けてね

急に寒くなってるから

暖かくしてね

カイロとか持っておいた方がいいね

思ったより厚着した方がいいよね 

聞いてた気温より体感寒い時とかあるもん

乾燥とかも気をつけた方がいいよね

あとは手洗いうがいガラガラヒーだね

みんな年末に向けて一緒に気をつけていこうね




最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る