OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
( ¨̮ )>≡ 好きなものが増えた年




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いてくださりありがとうございます!



加湿器って偉大ですねめちゃくちゃ助けられました

あと白湯も

風邪ひいたらとりあえず白湯飲もって思った

元気になりました山口です

のびらじひなのちゃんありがとう

すみれちゃんとひなのちゃんのふわふわトーク癒されたしなんと言っても2人とも声可愛かったです!

楽しいラジオありがとうございました!





お知らせです!


12月22日 18:30~

MUSIC STATIONに出演させていただきます!

ありがとうございます!

楽曲は「One choice」です!

歌番組さんでは久々のパフォーマンスとなるので楽しみにしていてください!

京子さんとヒコロヒーさんの楽曲も楽しみです😊

 


12月23日 21:00~

日向坂ちゃんねるにてクリスマスパーティーをします!!!

はるよんちでやるらしいよ

河田さん好花さん葉留花と一緒にプレゼント交換とかもしちゃったりしますよ~

最後にお知らせもあるらしいです😊

ぜひ一緒にパーティーしちゃいましょーう!!



12月24日は

ひなくりBOXが発売されます!

ぜひひらがなくりすますからひなくりまでたくさん楽しんでくださると嬉しいです!

私も楽しみ🎄✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinachri_completebox


そして今年最後のミーグリも楽しもうね!



もう12月も終わりが近づいてきていますよ~!

2023年たっぷり楽しむぞ~





イルミネーションのツーショットバージョン📸

IMG_5473.jpeg

IMG_5435.jpeg

たくさん笑って色んなお話して楽しい日でした

サイリウムカラー見つける度にはるかに報告してた笑

本当にキラキラしていて綺麗だった~

イルミネーション行きたかったから一緒に行ってくれてありがと~~!

またどこか一緒に行きましょっ🫰🏻






山口陽世のひとりごと🤫

去年までなかなか外出する機会が少なかったけどけど今年はメンバーのおかげでちょっとずつ外に出てるんです~!

わー!ありがとー!!嬉しいです

特にみくにちゃんとは今年何回プライベートであったか数えられないくらい会ってるもん

すごいよね

1月の頭には三期生で旅行もしたしプライベートでも変化のある年だった!

あ、あとねみくにちゃんとお出かけする時いつもデジカメとか写ルンですとかで写真撮ってくれて携帯に移行して送ってくれるの!!

優しいんだ~~

この前お出かけした時はねデジカメを持ってきててふとした時に撮ってくれたりしてたの!

でねみくにちゃんのデジカメ借りて私も撮ったんだけど何回かぶれちゃっていました笑

まだまだ修行しなきゃですね

携帯の写りとまた違った写りになっていて私は好きな感じだったのでとてもデジカメが欲しくなっています

みくにちゃん一緒に買いに行ってくれないかな~

もしこのブログ読んでたら検討お願いします📷✨


👇🏻こちらがみくにちゃんがデジカメで撮ってくれたやつ!

IMG_2044.jpeg

急などや


IMG_1299.jpeg

んーなんだそれ


IMG_1998.jpeg

私もピカピカ光りたい



もっと撮ってくれたからまたブログ載せるかメッセージで送るね!!!

みくにちゃんのInstagramにも投稿されてるからぜひ見てみて!

#たかはしふく

スタイルよすぎるよ。





最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る