OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プレゼント付きブログ



こんばんは~


北海道出身 17歳の
藤嶌果歩です 🐑💤



メリークリスマス!



1年で1番好きな日なんです
数ヶ月か前からずっとクリスマスソングを聞いてテンション上げてました🎅🏻♥





そんなクリスマスイブには~
ミーグリで皆さんとお話することが出来ました


来てくださった皆さんありがとうございます!


皆さんと久々に色んなお話をすることが出来て嬉しかったです












ピンクだし基本フードを被っていなかったので何か分かりずらかったかも知れません、、














この日の正体はピンクのトナカイでした
髪の毛で角を作ったりもしたんだ~





2023年最後のミーグリでみなさんと色んなお話が出来て嬉しかったです

もっともっと 応援してて楽しかった1年だったよーって思って頂けるように来年も頑張ります!






話は戻りますが、

今日はクリスマスです


そう

クリスマスです



プレゼント!!


クリスマスと言ったらプレゼントですよね


私から皆さんにプレゼントをご用意したのでよければ受け取っていただけると嬉しいです🎁



なんと ファンネームを決めました~

昨日ミーグリの待機中に思い浮かんだんです



「かほりん応援中」


これ!
これがいいです!

私からのプレゼント~
是非使ってください︎☺︎

あんまりファンネームっぽくないですよね
でも名前の横とかに付けたらいい感じになるはず。
名乗る時もいい感じなはず!


かほりん応援中のみなさん これからもよろしくお願いします





来年のクリスマスも一緒に過ごそうね!



















今日はりおたまこにかほで クリスマスパーティーをしてます
プレゼント交換会パート2 (昨日も四期生みんなでしたよ) をしたり
チキン食べたりケーキ食べたり

あったかい家族みたいなみんなといれて幸せです🎅🏻



それではまた~





藤嶌果歩