OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
( ¨̮ )>≡笑いって素晴らしい
 
 
 

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いてくださりありがとうございます!






今年最後のミーグリありがとうございました!!

皆さんのお言葉大切に大切に受け取っています

いつもありがとうございます!

今年もたくさんの方々とお会いできてお話が出来て本当に嬉しく思います☺️

皆さんとお会いできて幸せを頂きそれをエネルギーに頑張れている部分たくさんあります!

これからもよろしくお願いします!

私も楽しい時間になるようこれからも楽しんでお話したいと思います😊



IMG_2591.jpeg

メガネかけてみました!


IMG_2587.jpeg

みくさんと!

この日のみくさんは色んな服装していましたー!このワンピースとても素敵でした✨


IMG_2592.jpeg

みっちゃんと!

M-1の録画一緒に観せてくれました!

M-1本当に面白かった~!

ずっとニヤニヤ笑って爆笑してっていう時間でした!

私初めて敗者復活戦から全部観たんですけど本当に楽しかった!

これから漫才たくさん観ていきたいな~って思いました!

芸人さん本当にかっこよかったです🥹


IMG_2589.jpeg

小西と!

小西に謎の絡みをすると謎の絡みで返してくれるので好きです

またお話したいな~


IMG_2590.jpeg

ひらほとツインテール一緒でした!

ひらほんちで桃鉄やる約束しています

あそぼー!


IMG_2586.jpeg

IMG_2585.jpeg

さりなさんと会えて嬉しかった日!

お誕生日おめでとうございます🎉

また会いたいです😊


日向坂ちゃんねるでさりなさんの卒業セレモニーの裏側がやっていました~!

ぜひ観てください👀




山口陽世のひとりごと🤫

最近のマイブームはという質問によく怪談と書いていますが

私相当なビビりです

いやー、なんかさ怪談は好きなんだけどお家で1人だったら聴けないんだよね

だから本当に聴きたくなった時たまに怪談聴くために外出て散歩してる時あるもん

怪談は映像が勝手にばって出てこないからありがたいのよね

まあでも映像も好きなんだけどね

ほんとにあった怖い話とか世にも奇妙な物語とかもだーいすき

でも冬ってなかなかないからYouTubeで怪談師の方をたくさん探しています

たまに1人でいる時思い出すんだけどなんか多分強くなりました笑

最近はYouTubeで雨穴さんの動画を観るのが好きです😊

都市伝説系もだーいすき!

誰かおすすめの動画教えてくださーい!!






最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る