OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
( ¨̮ )>≡メリークリスマス🎅🏻

 

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いてくださりありがとうございます!





IMG_5876.jpeg

プレゼントを大事そうに持っています

さあこのプレゼントどのようにして届けられたのでしょうか

見てみましょう





image0.png

まずは皆さんのプレゼントを考える工程ですね

何のプレゼントがいいかな~と悩んでおります

ここは大切ですよね

もちろん皆さんのご要望もありますがサンタさんに任せます!っていう方へのプレゼントを選んでおります

あと良い子にはご要望+私たちからのお気持ちもあるのでそれを選んでいます~


image1.png

トナカイを呼びたいと思います

今空いてる~?と聞いていけます!っていう元気でやる気のあるトナカイを見つけます🦌


image2.png

プレゼントを運びに向かいます

速達でそして何よりも大切に気持ちを込めてお届けしています



こんな感じだよ

みんなの元に幸せ届け~~🎅🏻




※プレゼント河田さんから頂きました🎁

ありがとうございます!




IMG_2381.jpeg

日向坂ちゃんねるでクリスマスパーティーをしましたー!

はるよんちでみんなでワイワイ楽しくパーティーした様子はアーカイブとして残っているのでぜひ観てみてください👀🎄





https://www.youtube.com/live/ywPTHOfCMWw?si=i7J0A0Wa6CPGdgwG

こちらからアーカイブ観ることができます!!



ここからはTikTokのお話!


こちらはクリスマスパーティーの時に撮ったやつです!

楽しくクリスマス感のある音源で撮りましたよ~!

https://vt.tiktok.com/ZSNGXSdgu/


こちらも撮りました!

こういうのやってみたかったのでとても嬉しいです✨

ぜひ見てみてください🤩

https://vt.tiktok.com/ZSNGVX7Qq/


ぜひフォローして次の更新まっててね~🥰






MRT宮崎放送にて

「日向坂で会いましょう」のレギュラー放送が決定しました!

とても嬉しいです!!

こうやって縁が繋がっていくのとても嬉しく思います!

どんどんここから色んな県の方にも日向坂を知っていただいて愛されるグループになっていきたいです!

宮崎まだ行ったことないから行きたいです☀️

プライベートで行こうかな??🤩





今年の最後のミーグリなどはまた次のブログで送りますね~!!





山口陽世のひとりごと🤫

最近はね~三期生でいること多いのよ~

実はクリスマス当日も一緒に居たよ

みんなでお昼から集まってピザとか食べて楽しかった~

最近のクリスマスって1人で過ごすことが多かったから超クリスマス感あった!

みんなそれぞれ色んなもの持ってきてて可愛かったの

ランダムのやつ私持っていったんだけどみんなでもう一回やりたいとなって買いに行きました笑

その場の流れで動く三期生楽しかった

究極の二択とかもやってみたんだけど色んな意見が出ました笑

割と考え方とかもバラバラな4人ですがなんかそれがいいよね

身長も血液型も違ってだけど仲は良きです笑

こういう関係性ってなかなか出会う機会がなかったので凄く嬉しいの~

みんなと同期で良かったー!

これからもずっと仲が良いんだろうな~

おばあちゃんになっても集まってたら最高じゃない?

色んなこと頑張って叶えていきたいな☺️

あ、また写真送るね

あとメッセージではまた動画も送るね





最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る