OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
( ¨̮ )>≡おかえりなさい!
 


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いてくださりありがとうございます!





丹生さんが明日活動再開されます

丹生さんおかえりなさい!

また活動をご一緒できることとても嬉しいです!

身体の大切にこれからもよろしくお願いします☺️



そして明日「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024」では「One choice」を披露させていただきます!


2023年のありがとうの気持ちそして2024年からもたくさんの方々を笑顔にできるように良いスタートをきれるパフォーマンスをお届けします✨️


りおちゃんとはるかも初めてOne choiceに参加してくれます!

2人ともたっくさん頑張っていました!

一緒にパフォーマンスができるのがとても嬉しいです🥰

一緒に楽しんでハッピー届けます!



ぜひご覧ください👀




IMG_3086.jpeg

IMG_3087.jpeg

これからもよろしくお願いします🥰








IMG_3035.jpeg

今年の一月に三期生で京都行った時も同じ場所で撮ってた笑


この日の写真沢山あるからいつかばーって載せるね~メッセージにも送るね~




山口陽世のひとりごと🤫

今年もあと2日だよ!

といっても今日もいつもと同じ生活を送っています

なんか逆に何すればいいかわかんないよね

今日2023年のまとめブログ書こうとしたんだけどねちょっと明日も更新しようかなと思っているので明日のブログが今年最後となります~

今年はこの山口陽世のひとりごとっていうちょっとラフな感じのものをブログでも書けたしたくさんブログでお話出来たんじゃないかなって思いますね

読んでくれてありがとうございます

ここに書くこと自分の今頭にある事だからこの話したっけ?また同じこと喋ってない?ってなることが多々あるんです〜

これからも続けていきたいからそういう時があってもまーた同じこと考えてるな~とスルーしてください笑

人間ってどんくらいのこと考えてるんだろね

1回で何個考えれるんだろ

私今お腹すいたな~、漫画読もっかな、雨穴さん観たいな、部屋コロコロしなきゃ、この服ちょっと首かゆいって思ってる

うん。そんな感じ

明日も書くのでぜひ読んでね





最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る