OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
春日ロケーション シーズン2!



こんにちは!


日向坂46 松田好花です🐙


最近は暇さえあれば鍋を作っています!!

去年肉団子をたくさん作って冷凍してストックしていたのが便利だったからまたやろうかな!!


冷凍水餃子とかも入れたいな〜オススメあったら教えて下さい🥟



ーーーーーーーーー



お知らせです📢


本日15時〜

📺日本テレビ 春日ロケーション シーズン2


春日ロケーション、本当に楽しくて、、!

また出来たら嬉しいなと思っていたのですが、こんなに早くシーズン2が決まるとは!!嬉しいです!!


そして、今回はなんと1時間放送です😳!!

箱根編が放送されます👀

そして地上波放送後にはHuluでも箱根編が配信開始されます✨そちらもぜひよろしくお願いします!!


image0.jpeg

これはシーズン1の熱海の時のです🌊


こちら日刊スポーツさんに取材をして頂いたのでぜひご覧ください🗞️

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202402080001763.html


15時〜よろしくお願いします🥰



ーーー



本日23時30分〜

📺世界卓球ヤミツキTV


image1.jpeg

今回は清水理央ちゃんと2人で出演させて頂きました!!

世界卓球開幕まであと少しということで特に必見の回になっているかと思います🏓✨

観ておくことで世界卓球を楽しめると思うのでぜひチェックよろしくお願いします👀



ーーー



H46MODE表紙、特典が解禁されました✨


image2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg

特典のフォトカードは両面になっていて、きらりんちょとペアです☀️

タワーレコードさんで予約するとゲット出来ます!!

ぜひお気に入りを見つけてみてください😌



ーーーーーーーーー




今日はのり弁を選んだよ〜〜






それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る