OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
ガンバレ!卓球日本🏓!


 




こんにちは!


日向坂46 松田好花です☺️


不明.jpg


最近髪を切りました✂︎

私は形から入るタイプでもあるので髪を切って気持ちもスッキリです!!


やっぱり楽だ!🐪ラクダ~


あと、今日の日中は暖かいとTHE TIME,で仕入れたので早速半袖です笑




ーーー




さてさて、、


世界卓球団体戦、

いよいよ明日パリオリンピックに出場できるか否か決定します!!

ベスト8入りすれば出場権を獲得することができます!!


ここまで、男子女子ともに4戦4勝を果たし、グループ1位通過となりました👏🏻!!!!!


試合ごとに相手選手に適応させていく力だったり、ピンチになった時に勝ち切る力、切り替え力、ベンチで待機する監督や選手間のチーム感など、テレビ越しでも心打たれる瞬間が沢山ありました。本当にカッコいいです。

ここから更に厳しい戦いが始まりますが、この調子で選手の皆さんが力を最大限出し切れることを願っています!


そして、男子チームの戸上選手の1日でも早い回復を祈っています。

現地にいらっしゃる皆さんも中継などで仰っていましたが、ご本人が一番悔しい気持ちだと思うので、戸上選手が思う存分プレーに臨める日を楽しみにしています!!


明日、大一番となるので釜山で戦う選手の皆さんのことを、今このブログを読んで下さっているあなたと!共に!アツく!応援出来たら嬉しいです🔥


詳しい知識が無くても絶対に楽しめると思います!!

よろしくお願いします!!!!!



image1.jpeg

ラケット握りしめて見守りたいと思います!!


image2.jpeg

私は23日の中継から参加させていただく予定です!!

よろしくお願いします!!


公式Xにて最新情報も更新されているのでぜひフォローして待っていてくださると嬉しいです🏓

→@tvtokyo_ttpr



image3.jpeg

今釜山で頑張るおふたりを最後に☺️

服の色が私のペンライトカラーのさくらピンク✖️パールグリーンだったんです🩷💚

勝手に嬉しくなって撮らせてもらいました笑

ポージングは何を表しているのか、、


聞き忘れました!!




また更新します!



それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و







日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る