OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
ただいま!


 


こんばんは!


日向坂46 松田好花です🐙

image0.jpeg

不明.jpg

昨日世界卓球2024団体戦が閉幕し、本日韓国より帰ってきました!!!ただいまです🇯🇵

応援に参加してくださった皆さんありがとうございました!!!


海外でのお仕事ということもあって色々と緊張や不安はあったのですが、それを忘れるくらいに選手の皆さんのご活躍に心動かされ、逆にパワーを頂く日々でした。

共演者の皆さんやスタッフの皆さんの温かさパワフルさにも沢山救われました。ありがとうございます!!


今回初めて現地で応援、リポートさせていただけて本当に光栄でした。沢山鍛えられた気がします!!


パリオリンピックもますます楽しみになりましたね!!

これからも選手の皆さんのご活躍を祈って応援しています🏓!!


不明_1.jpg

世界卓球ヤミツキTVにてスタジオに来て下さった選手の皆さんと写真を撮っていただきました✨

(左から木原美悠選手、張本美和選手、平野美宇選手です🏓)


ありがとうございました!!

またお会いできますように...🫰🏻



ーーーーーーーーー




11枚目シングルの発売が4月10日に決定致しました!




先日フォーメーション発表がありました。

そして今回から選抜制の導入となります。


選抜制は日向坂46にとって初めてのことでもあるので戸惑って当たり前だと思うのですが、私はこの変化がグループに良い影響を与えてくれるんじゃないかと思っています。

四期生と共に活動出来るのも楽しみです。


ファンの方、スタッフさん、メンバー全員が納得のいくグループの在り方、フォーメーションや選抜メンバーってそもそもないと思っていて。そして正解もないと思っていて。

だから悲観的に神経質になりすぎなくても良いのかなと思います。


やってみなきゃ分からないし、楽しみたいです!

というか楽しみです!

みんなで支え合って行きたいです!



11枚目シングル期間を振り返った時に良かったと思えるような、思ってもらえるような日向坂46になれるよう頑張りたいです。

そして、推してて良かったって思ってもらえる松田好花にもなれるよう頑張ります!



いつもありがとう。これからもよろしくお願いします!




それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る