OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ユニ春deはっぴー

皆さんこんばんは!


日向坂46 19歳の上村ひなの(かみむらひなの)です!



3/9 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんで
ユニ春」(ユニバル!!)ライブをさせて頂きました!!


会場に遊びに来てくださったおひさまの皆さんと一緒にハッピーなひとときを過ごすことができました☀️
途中少し雪が降ったりもしたんだー!!寒い中、お越しくださった皆さん本当にありがとうございました!!

寒さで体が冷えてしまったと思うので、今夜は温かいお風呂に入ってお布団肩までかけてよーくあったまってくださいね🛀




もちろんいつもそうなのですが今回のライブは特に、皆さんとめっちゃ目が合ったような気がしてます!
声援やタオル・ペンライトなどの応援も全部全部嬉しかったです!
なのらーさんみんな見つけたよ😳💗


ありがとうございました!!






きょうこさん



あやねぇさん




みくにチャン




まりぃチャン




はるよチャン



だいすきな"いつメン"🐺です
全員と写真とれましたー!






🎧ユニ春ライブの披露曲


M1.ドレミソラシド
M2.キュン
M3.ロッククライミング
M4.君しか勝たん
M5.Am I ready?
M6.キツネ
M7.NO WAR in the future 2020
M8.見たことない魔物
M9.誰よりも高く跳べ!

アンコール:JOYFUL LOVE




「Am I ready?」ではセサミストリートのお友達がステージに遊びに来てくれて、コラボパフォーマンスをさせて頂きました!!
可愛すぎて&感動で本気で涙が出そうでした!!笑

一緒にうさ耳ダンスしてくれてありがとうー!





ゾーイのカチューシャ着けたよ🥳🩰

着けるカチューシャはくじ引きで決めたのですがゾーイのオレンジ色見てると元気でる〜とってもかわいい!!



かほりんとおそろいだったの〜




またセサミストリートのお友達に会える日が来たらいいな☺️💭💗









ライブ終わりには

ハローキティーまん🎀
可愛すぎる!!食べちゃうのがもったいくらいだったよ。


もちもちで美味しかったです!






モッピーめいめいさんと〜!🎀






念願のハリドリにも乗ることができまして…!本当に幸せな1日でした。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでのハッピーな思い出がまたひとつ増えたなぁ




ずっとずっと忘れない大切な思い出😌✨








〜最後までお読み頂きありがとうございました〜



またね( ・∇・)

上村ひなの
477,hinanonano

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る