OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
必見です👀





こんばんは!

日向坂46 松田好花です🐙


新制服!!
アーティスト写真が新しくなりました🌸
髪を切る前なので少し長めの私です💁🏻‍♀️

よろしくねっ

爽やか〜


ーーーーーーーーー


さて!5回目のひな誕祭、齊藤京子さん卒業コンサートの新グッズが販売開始されました✨


↓重要情報を先に!↓

2024年3月17日(日)23:00までにご注文の方
 …2024年4月4日(木)までにお届け予定

※コンビニ決済でのご購入は、3月16日(土)23:00までのご注文で対象となります。

ライブに間に合わせるには上記の期間内にご購入下さい!!



今回も盛り沢山のラインナップとなっております👏🏻
京子さんのグッズ全部欲しいな🥹
カップ麺ストッパー、痒いところに手が届く商品待ってました!

スタジャンとスカジャンって何が違うんだろうってふと気になって調べてみました、生地素材が違うみたい!
スタジャンは秋冬、スカジャンは春夏向けなんだって〜

知らなかった!!
今更聞けない知らないこと多いんですよね、😂

グッズにあるのはスカジャンです〜!



さて、このブログでは個人グッズを紹介します!!


🐙あだ名推しマフラータオル

今回も引き続き「このちゃん」にしました!かなり発色良く、見つけやすい色合いにしました!!これはイチオシです💁🏻‍♀️

🍄アクリルスタンドキーホルダー

新年一発目に着た衣装です!
実物がまだ手元に無いのでイラストになるのですが

こんな感じで私の右腕に付箋やメモを貼って、リマインドしたい事を貼り付けるスタンドとして活用するのがオススメです!!!!!


🐙フラッグガーランド

これは初めてのグッズです!!
メンバーを繋げてもよし、推しメンをひたすら連結させてもよしです!!

🍄どうぶつ着ぐるみアクリルキーホルダー

これは遠くから見たら一見普通の動物のキーホルダーに見えるので、堂々とアイドルのキーホルダーを着ける勇気が出ないという方に特にオススメです!!
松田好花推しではないけど犬が好きという方にもオススメです!!

座りのアクリルスタンドは滅多に無いので、色んなところに連れて行って写真撮って欲しいな!!


こんな感じですかね!
とにかく全部オススメですが、好みや用途を踏まえてぜひご検討下さい!!

↓日向坂46 OFFICIAL GOODS STORE↓
https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/

こちらからアクセスできます✨

グッズってワクワクしますね、
ひな誕祭楽しみだ〜


それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و


🐙インスタやってます🐙
@matsudakonoka.yahos

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る