OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ひらがなけやき
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です
 
 
 
 
幕張メッセイベントホールでのライブが12月12日、13日に行われます
 
 
 
 
image1.JPG
 
 
 
 
3月にZepp Tokyoでライブが行われて
ワンマンライブがツアーになることにって
これまで各地を回ってきました
 
 
12人で回ってきました
 
ずっと12人で回っていくと信じながら
12人で大きくなろうって頑張ってきました
 
そんな中新メンバーが加入されることが発表されて
9月にはねるちゃんが漢字さん専任になることが決まって
 
複雑な思いがありました
 
 
でもここまでやってきました
 
 
 
 
幕張メッセでのライブは
今年1年の集大成であって
絶対に成功させなきゃいけないってみんなで頑張ってきました
 
少し頑張りすぎてしまったのかもしれないです
大事なメンバー、芽実が左手を骨折してしまいました
 
残念ながら芽実はステージに立つことが出来なくなってしまいました
 
 
芽実がいちばん悔しいと思います
みんなも悔しいです
 
でも誰も悪くないです
 
 
みんなの気持ちは常に12人のひらがなけやきで
札幌、福岡を終えてきました
 
 
心の中にずっと、ちゃんと12人でいます
 
皆さんから見えているのは10人かもしれないけど
私たちの気持ちは12人です
 
人数が少なくなったってそれを感じさせない
そんなライブにしたいです
 
 
image1.JPG
 
 
 
 
 
皆さんも悲しいかもしれないですが
札幌のライブで11人の私たちでも皆さんはすごく楽しんでくださりました
 
 
あの時本当に皆さんに救われました
 
皆さんのこと信じています
なので私達のことも信じてください
 
 
絶対に後悔させないライブにします
 
ひらがなけやきの底力を見せます
 
ここまで出来るんだってことをお見せします
 
 
 
 
12日と13日、皆さんに今年最大のハッピーをお届けします
 
覚悟していてください!!
 
 
 
image2.JPG
 
 
 
 
思い出がいくつも重なって、青空が生まれる
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
 
けやき坂46 高本彩花
 
 
 
418