OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
サムギョプサル



こんにちは


高本彩花です🐰



image5.JPG



前髪を切りました

前髪はすぐ伸びるのですぐ切ります


髪色も少し変わりました
ちょっとだけ暗くなったんです

でもまたすぐ明るくなっちゃうかな〜〜🤔







image2.JPG



この枕カバーと布団カバーに飽きてしまったので
新しいものに変えたいなってふと思いました


もうすぐ春だし
なんか変えたくて堪らないので変えます🐰


あとね、お洋服が溢れまくってるんですよ
最近買いすぎてるみたいで
なんかもう溢れて山のようになってるんですね

部屋にこれ以上家具が置けなさそうなので
ベッド下を上手く使って収納をして
気持ちよく過ごしたいんです



春になるので、なんか新しくしたい気分なんですよね

なんか、とにかく新しくしたい気分(笑)




image6.JPG








そうだ、昨日平昌オリンピックの閉会式でしたね

暇な時はテレビでずっとオリンピックを見てました



特に印象に残ってるのが、女子のマススタートで
見ていてすっごく面白いなって思ったんです
そして、高木菜那選手凄かったです
金メダルおめでとうございます!!



閉会式見たかったのに見れませんでした😢




東京オリンピックもあと2年後
決まった時ってまだ私中学生だったんです

なのにもう高校を卒業して一年が経っていて
あと2年後には開催されるんですね😳


みーぱんがよく言ってるんですけど
POIを極めてオリンピックの開会式出たいです

夢ですね☺️


POI、私達大好きなんですよ(笑)

パートナーズポイとか、出来ますもん!

もっと極めて、出れたらいいなぁって
思っちゃったりしてます🙈



2年後の私ってどんな私になってるんだろう👯





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花




464