OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
待ってます🍒



こんにちは



高本彩花です🧜‍♀️🍒





ドレミソラシドが解禁されました!!
皆さん聞いてくださりましたか?

とっても爽やかで夏らしくてドレミの印象がすごく強い曲だったと思います🍉

おひさまの皆さん、好きになってくれましたか?

私はちなみに、音の後ろで聞こえる音が凄く好きなんです
伝わるかな??笑

あの、カラオケバージョンの時に聞こえる音が聞こえるじゃないですかその音が好きです

ちゃららら〜ちゃららら〜みたいなのかずっと聞こえてきてそれが凄く夏らしさを感じて大好きなんです

振り入れの時から結構みんなに話してるんですけど伝わらなかったので皆さんにも伝わってないかもしれないです🙀


ミュージックビデオも楽しみにしててください🌴




そして!いよいよ2ndシングルの握手会の第一次応募受付が6日からスタートします🌈



一緒にたくさんお話しして夏の思い出をつくりたいです🎈

洋服も大好きで毎回考える時間が凄く楽しいので見にきてくださると嬉しいです🧜‍♀️

あと、夏なので浴衣は絶対に着たいですね
来てくださる皆さんと一緒に浴衣が着てみたいなって思っています😌

あと、ハロウィンの時期があるので仮装も楽しみですね!!


まだ先のことなのに話しているだけで凄く楽しみになってきました!!


是非、会いに来てくださると嬉しいです



image1.jpeg


image2.jpeg



あやちぇりと一緒に最高の夏にしようね〜🌴🍒





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



617