OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ふりふりふりる♪

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


お洋服を組み合わせるのが大好きなのですが

最近はインテリアの組み合わせも楽しいなって思い始めてます。金村です!

IMG_8033.jpeg


Live jack special 2018 に

来て下さった皆様ありがとうございます🌟


最初のOvertureの登場がいつもは

左右から出てくるのですが、今回は

初のリフターでの登場だったので

ちょっぴり新鮮な気持ちでした😊


そして!なんと今回は、皆さんから募集したハッピーエピソードをもとに短編ドラマを撮影しました👏🏻


IMG_8110.jpeg


私は主人公(みーぱんさん)の転校前の

親友役でした! 名前は知代。

読み方が難しいですが、ともよです!


ドラマはほぼ初体験に近かったので、

ちょっとの出番でも台詞を覚えるのが一苦労でした(´`:) 緊張した…


でももっと挑戦してみたいって思いました。

良い経験をさせて頂けて嬉しいです😌


IMG_7898.jpeg


衣装も前回のハロウィンからフリルの色が

変わって青に!

個人的に寒色好きなので嬉しい💭

皆さんはどっち派ですか??


IMG_7929.jpeg


下のチェックの生地とけやきワッペンも

カラーチェンジしています💙

すごく凝っていて可愛い…

オレンジ、青、次はなんだろう??

楽しみですね‼


─────────────────


IMG_8111.jpeg

大阪、また行きたいです!

ほんなら!

see you later✩*.゚#89


OSAKA🐙

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜

IMG_7129.jpeg

こんにちは!金村です!


明日は大阪城ホールにてけやき坂46が

Live jack special 2018 に出演致します🎊


関西テレビさん開局60周年の記念すべき

イベントに出演できて、とても嬉しい限りです!


今回のライブのテーマは「8ppy!?」

なのでハッピーオーラで埋め尽くすくらい

のライブにしたいですね😊


「映像」×「音楽」のコラボレーションが

見どころになっているので是非注目して

頂きたいポイントです👀


そして!オフィシャルグッズはこちら↓

IMG_7834.jpeg

今回のライブ限定のオリジナルグッズなので

是非チェックしてください✦


Tシャツのデザインがたくさんあるのが

魅力的ですね‼

私はTシャツBが欲しいなぁ…


─────────────────


大阪城ホールには初めて行くので

すごく楽しみです😊

大阪城見えるのかな??


会場にてお待ちしております!

IMG_7130.jpeg

本場の関西弁身につけたいな…


それでは!

see you later ✩*.゚#88


ほうじ茶って最高。

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


前回のブログに引き続き、握手会での

服装を紹介していきます!


【5部】

IMG_7656.jpeg

メチャカリさんで借りた

Luz Llenaさんの 袖フレアニット アイボリー

をもとにコーディネートしました😌


アイボリーほっこりして凄く好きです!

オフホワイトよりも柔らかい感じで

とても使いやすいお色です。


冬っぽいアーガイル柄のベストとベレー帽は古着屋さんで購入しました❅*.


IMG_7744.jpeg

髪型はランダムでゴムで結んで少し崩した

ヘアアレンジ♬ルーズなのがお洒落です!

うーん何かに見える…


焼き鳥だ!焼き鳥アレンジです!

簡単なので是非チャレンジしてみて下さい👍🏻


IMG_7832.jpeg

眠り姫おったよ~

菜緒といえばザンビ!


ザンビのRED、BLUEどちらも観劇させて頂いたのですが2つのチームそれぞれ違った性格で演じられていて凄く勉強になりました!


アフターライブはいつものライブでは聞けない曲であったり、みんなで盛り上がれるような構成になっていて最後まで楽しかったです‼


アクロバット凄かったなぁ…🧟


千秋楽まで応援しております👏🏻


【✾お花紹介✾】

IMG_7786.jpeg


風船が沢山のお花。

黄色の百合のお花。

オレンジのバラのお花。

白い百合のお花。

小鳥さんが住んでたお花。


*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.


IMG_7787.jpeg


オレンジと黄色のお花。

かすみ草の花束。

ガラスの靴のお花。

ミルクティー色のお花。

黄色いリボンのお花


*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.


IMG_7785.jpeg


サイリウムカラーで存在感抜群のお花。


ちょうどサンタさんと色がいい感じのお花。


*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.


いつも沢山の可愛い&おしゃれなお花ありがとうございます😌

できるだけ花瓶に生けたり、ドライフラワーにしたりしてお部屋に飾ってあります🌹


次回は、12/22の大阪全握です!

7枚目の握手会もラストスパート。

一緒に楽しみましょう◎


IMG_7772.jpeg

紅葉綺麗だったよ🍁


それでは!

see you later ✩*.゚#87


真っ赤なお鼻の𐂂 ‎

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんには!金村です!

今回は11/17の幕張で行われた個別握手会の服装をご紹介します💨


【1部】

IMG_7769.jpeg


トナカイ!握手の時は手袋できなかったけど

手袋とセットなのがお気に入りです♫


12月に個別握手会があったらその時に

絶対やろう!と思っていたんだけど

今回で7枚目の個別握手会は最後だったので

少し早めのクリスマスでした!🎄


IMG_7771.jpeg


この絵は余白が寂しかったのでデコレーションしました🎨


あ!実はこの黒いベルト。しっかり締まらなくて悩んだ結果ヘアピンで留めています笑

ひらがなくりすますでもトナカイさん

やってみたいですね‼ 


【3部】&【4部】


IMG_7683.jpeg

IMG_7684.jpeg

IMG_7685.jpeg


必殺!画像3連続!💥

ということで1部にひなが着ていたサンタさんと私のトナカイを交換して着ました~


ケープ付きのサンタ服着てみたかったので

嬉しい!この写真はすっかりクリスマス。


でもまだ1ヶ月あるですよね…

クリスマスパーティ、クリスマスshowroom

できたらいいなぁ💭


クリスマスプレゼントも決めなきゃ🎁

楽しみです!


【お知らせ】

ひらがなくりすます2018

FC先行、オフィシャル先行が大反響を受けましてステージサイド席・2回後方立見席

先行受付が開始しております🎊


https://l-tike.com/st1/keyakizaka46-sp/sitetop


↑上記のURLから沢山のお申込みお待ちしております‼


─────────────────


次は5部の洋服とお花の紹介に続きます👍🏻


IMG_7775.jpeg

photo by my mother.


それでは!

see you later✩*.゚#86

あわてんぼうの

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜

IMG_7341.jpeg

こんにちは!金村です!


見てくださいこのツリー🎄

オーナメントがくまさんになっている珍しいクリスマスツリーを見つけました。


ぬいぐるみ好きの私にとっては幸せが詰まったクリスマスツリーです😍

IMG_7342.jpeg


クリスマスといえば…!そうです!

ひらがなくりすます 2018

IMG_6499.jpeg

12月11(火)12日(水)13日(木)


場所は日本武道館にてクリスマスライブが

開催されることになりました🎊🇯🇵


嬉しいことに、武道館3daysは今年なんと2回目なんです。あの時アルバムの発売が決定したり、すごく思い出深い場所です…


オフィシャル先行申込受付が

11/15~11/18までとなっておりますので、

まだご応募されてない方はぜひ下のURLから

ご覧になって下さい🎅


https://ticket.rakuten.co.jp/smartphone/detail?event_id=12512


寒い冬を忘れちゃうくらい、

熱いクリスマスライブにしたいですね!

今からとっても楽しみです✦


IMG_7351.jpeg

衣装とか演出とか舞台のセットとか

妄想が膨らみます💭


一緒にクリスマスを楽しみましょう!❄

それでは!

see you later ✩*.゚#85

お寿司愛を伝えていきたい🍣vol.2

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!金村です!

IMG_6873.jpeg

今回で2回目なんですが、

お寿司について色々学ぼう!

というブログなんです🍣 


皆さんがお寿司を食べに行った際にちょっと知っていたら得だな!へぇ~そうなんだ!

という感じで読んで頂ければ幸いです😌


─────────────────


前回はマグロの部位?を掘り下げたのですが

今回はマグロの種類に着目してみました👀


それではレッツゴー🐟

IMG_6714.jpeg

①本鮪(ほんまぐろ)

マグロの中でも超高級魚で、クロマグロとタイセイヨウクロマグロの2種類があります!

赤いタンパク質を含むため筋肉が赤いそう!


②鬢長鮪(びんちょうまぐろ)

よくお寿司屋さんでも見かけるマグロですね!腹の脂ののった部分をビントロといい

一般的にも人気の高いマグロです!


IMG_6715.jpeg

③南鮪(みなみまぐろ)

黒マグロに比べると少し酸味が強いのですが

脂の甘みとのバランスが絶品。南半球に生息しており、旬は春から夏です!


④眼撥鮪(めばちまぐろ)

マグロの中のマグロがこの種類と言われていて、漁獲量も多く冷凍で流通していることが多いマグロです!赤身が多め!


IMG_6716.jpeg

⑤黄肌鮪(きはだまぐろ)

名前の通りヒレが黄色なのが特徴的なマグロ。主に西日本で水揚げされます!酸味は薄くさっぱりとした味わいが美味しい!


⑥腰長鮪(こしながまぐろ)

マグロの中で最も小さく、漁獲量も少ないマグロ。身のほとんどが赤身のため赤身魚として重宝しています!


─────────────────


気になるマグロちゃんは見つかりましたか??

あ!ちなみに私はミナミマグロが好きです😚


お寿司屋さんへ行った時はマグロの種類に

注目してみたら面白いかもですね👍🏻

(この間買った駅弁のマグロは鬢長でした)


IMG_7335.jpeg

それでは!

see you later ✩*.゚#84


CoCo壱へGO💨【第2弾】

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


ここいち de HAPPY! キャンペーン

が本日11/13からスタート致しました🍛


みなさんもうCoCo壱さんでカレーは

食べられましたか??

IMG_6869.jpeg


私はキャンペーン前に一度行ったのですが、

どうしても我慢できず再度店舗にお邪魔させ頂きました💨


店内では「期待してない自分」や

新曲の「君に話しておきたいこと」が

フルで聞けるので、

食べながら私もワクワクしました😳


ぜひ、聞いた方は感想教えてください!


─────────────────


そして…

IMG_6855.jpeg

今回オススメするメニューはこちら!


カレーソースを

ハッシュドビーフソースに変更して

チーズインハンバーグをトッピング

ご飯は200gにしました!!🍛


辛いのが苦手、CoCo壱でカレー以外も食べてみたい!という方に必見です👀


ソースも玉ねぎも甘くてとっても美味しい!

さらにお肉のジューシー感ととろーりチーズも楽しめる逸品です!


是非CoCo壱にお立ち寄りの際は

お試し下さいな👍🏻


─────────────────


さらにキャンペーン期間中は

合計金額800円以上で

オリジナルクリアファイルが先着で

貰えます!! 🤩

IMG_6856.jpeg


私はこの2枚を当てました😚


前半3種類、後半3種類 計18万枚限定と

なっておりますので、ぜひGETして下さい!

ランダムなのでどれが当たるかお楽しみ!


あと!

800円以上のレシートを撮影して応募すると

素敵な豪華賞品が当たるかも…?

是非ご応募お待ちしております♬


─────────────────


IMG_6870.jpeg

↑レトルトカレーも販売しているので

是非こちらもオススメです😝


IMG_6871.jpeg

それでは!

see you later ✩*.゚#83

SHIBUYA🕺🏻

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!金村です!


一昨日、「ゆうがたパラダイス」に2度目の出演をさせて頂きました👏🏻

喋ることが大好きなので、いつも時間があっという間に感じます!すごい!


聞いて下さった皆さん、

メールをくれたすずとにぶこ、

ありがとうございます😌


IMG_6790.jpeg

このちゃんの納豆と金村の寿司を合わせて

納豆巻きコンビが産まれました!

よろしくね✌🏻


─────────────────


そしてそのまま

渋谷に行ってきたよ~🌃


そう!渋谷TSUTAYAさんに

11/9に発売されました「KEYABINGO!4~ひらがなけやきって何?~」の

パネルが飾られているんです🎉


みなさんはもうGetされましたか??

IMG_6789.jpeg

番組で放送された#1~#11に加えて…


【映像特典】

Blu-ray BOXDVD-BOX共通特典DISC

①密着!メイキング

②未公開VTR

③けやき坂46に足湯の差し入れ!

④メンバー同士で撮影!「KEYAカメラ」


【封入特典】※Blu-ray BOXDVD-BOX共通

フォトブックレット40P + ポストカード3種ランダム封入(全21種)


Blu-ray BOX限定特典】

「KEYAROOM」完全版 全11回

封入特典…KEYAROOMブックレット 16P


などなど盛り沢山の内容が収録されています!

IMG_6864.jpeg

2期生は初めてのKEYABINGO!だったので、

ドッチボールをしたり…男装したり…

コスプレをしたり…新たな体験ばかりでとても刺激を受けました💥


ぜひチェックしてくださいね!


─────────────────


IMG_6787.jpeg


久々に渋谷のスクランブル交差点に来たので

謎に撮った写真を加工しました🥀


それでは!

see you later ✩*.゚#82


CoCo壱へGO💨

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


みなさん!ここいち×けやき坂46 

ここいちde HAPPY! キャンペーン

もうチェックして頂けましたか??🍛


11/1312/26までCoCo壱番屋さんとの

コラボキャンペーンが決定致しました😊


このお話を聞いたときは本当にびっくりでした!私達がCoCo壱さんを宣伝させて頂ける嬉しさとカレーを食べれるワクワク…

こんなに幸せなことありません💭


ということでお腹が空いたので

CoCo壱さんに一人でカレーを食べに行ってきました!


メニューをちらっ👀

IMG_6719.jpeg

なるほど!こうやってカレーを選ぶんですね!さらにすごい細かい!


ライスの量を選べたり、辛さの段階を自分の好みにできるのはすごく嬉しいですよね。


あ、私はですね!

ご飯200g甘口をチョイスしました🙋🏻‍♀️


そしてカレーを待っている間にも色々な発見がありました👀

IMG_6670.jpeg

これです!この間みーぱんさんから聞いた

甘くなるソース🤩この日は甘口を頼んでいたので試せなかったのですが今度挑戦したい!


あと、隣の追加カレーソース。たまにご飯だけ余っちゃったりする時ありますよね。

お玉一杯分の追いカレーソースができるなんて初めて知りました!


そしてカレーが来ました!🍛

IMG_6718.jpeg

私が選んだのは

ほうれん草カレー+牡蠣フライ2

前に食べて大好きなほうれん草カレーに

牡蠣フライをトッピング◎


牡蠣フライは4つがメニューには書いてあったのですが、2つにもして頂けるみたいで良かったです!店内で揚げられているためアツアツのサクサクで美味しい😳


ここにチーズをトッピングしても美味しいだろうなぁって思いました!

色々組み合わせて自分流のカレーを食べれるのでとっても楽しい。


カキフライは2019年2月末までなので

是非今の時期に食べてみてください🍛


それと!

IMG_6717.jpeg

サラダも!🥗

こちらは「蒸し鳥ときのこのサラダ」に

ゆで卵をトッピングしたサラダです!


サラダとしてきのこを食べたことはなかったのですが、ヘルシーですごい美味しかったです!


こちらもオススメしたい1品です✧

11月末までの限定発売ですので

皆さんお早めに~💨


─────────────────


IMG_6721.jpeg

白デニム制服の写真が今回のポスターやクリアファイルでは使われています!


詳しくは下記URLからご覧下さい↓

https://www.ichibanya.co.jp/cp/keyakizaka46/


・キャンペーンCM

・800円以上のお会計でクリアファイルGET

・レシートで応募、抽選で当たる豪華賞品!

・メンバーによるHAPPY!カレー紹介動画

・お正月ポスター大抽選会


などなど盛り沢山なので、ぜひご覧になって下さい🍛 


それでは!

see you later ✩*.゚#81

レトロチック💄

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


前回に続きまして、 

握手会で着た洋服を紹介していきます!!

それではれっつごー!!  ٩( 'ω' )و


【3部】

IMG_6302.jpeg

一目惚れした柄ブラウスに

メチャカリで借りたearth music&ecologyさんのスカートを着用しました♪


久しぶりにミニ丈を履いて、新鮮な感じです。どうしてもロングスカート、ロングパンツを買ってしまうので、メチャカリで挑戦できて良かった~😌


IMG_6508.jpeg


全身だとこんな感じです♪

あ、このステンカラーコートなんですが

お母さんのお下がりなんです!

この間はお父さんから貰って…笑


家庭内で服がぐるぐるしてます!

でも、昔のアンティークっぽいお洋服が

今私の中で再発中なので逆に嬉しい☺


おっと!

IMG_6506.jpeg


野生の河田が現れた🐿

いや、可愛い。前のブログでも書いたんですけどね、休みの部とかも全部同じでちょこちょこ一緒に行動してるのです。


あ、これを撮ってくれたのはひよたんです!

ひよたんもひなとお揃いにしてて

可愛かった💭ありがとう!


【5部】

IMG_6502.jpeg

髪型が変わりました🙋🏻‍♀️

これは四つ編みっていうアレンジなんですが

めちゃめちゃ可愛いのです!

三つ編みとはちょっと違って、4束の髪の毛で立体的な感じになっているのが四つ編み。


メイクさんの技術凄い…

私は不器用なのでひとりで髪の毛も巻けません笑 練習しないとですね!


IMG_6396.jpeg

にぶちゃん。やっぱりにぶちゃんは、にぶちゃんの服がいいって最近思いました!

自分の好きな服を着るのが1番似合っているし、楽しいですよね✧


握手会でもにぶみくshowroom楽しかったよ~って沢山伝えて頂きありがとうございます☺ 嬉しい!


─────────────────


【お花のご紹介💐】

IMG_6510.jpeg

虹色のバラと思ったら水色と黄色の薔薇だったんです🌹嬉しい!ありがとうございます。


ハロウィンらしいお花🎃黒猫がすごい可愛い!ありがとうございます。


豪華な花束!色んな種類のお花が可愛い👍🏻

ありがとうございます。


いつもお花を届けて下さりありがとうございます😌


─────────────────


こんな感じで京都の個別握手会編は

終了です👏🏻いつも沢山お話してくれて

ありがとうございます。


私も1秒でも長くお話して

みなさんが楽しかった

また来たいなって

思えるような握手を目指しています!


よろしくお願いします☺


IMG_6447.jpeg


次は11/17の幕張でお会いしましょう!

それでは!

see you later ✩*.゚#80

寒くなってきましたねぇ❆

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


今回は11/4に京都であった個別握手会の服装をご紹介したいと思います!!


来て下さった皆様ありがとうございました😌


それではまず…

【1部】と【2部】

IMG_6418.jpeg


1部はもこもこのスヌーピーの服を着ました!

スヌーピー大好きなんです🐾


この間、プレゼントでみほからスヌーピーのロンTを貰って、にぶちゃんからはスヌーピーのトートバックを貰ったのです!

無類のスヌーピー好きなので嬉しい☺

ありがとう!愛用してます!


IMG_6424.jpeg


上半身はこんな感じのパーカーを着ていました!!すっごく暖かくて快適だったのですが、


フードを被ってると皆さんの声が聞こえなくなっちゃうのです( ;  ; )だからね


IMG_6194.jpeg


こんな感じで耳をかけて握手をしていました!けどこれだと耳が4つあるね👂


これからの季節に使えそうなので

家でも着ようと思ってます◎


─────────────────


【写真コーナー📷】

IMG_6435.jpeg

あ、後ろに誰かいる…


image1.jpeg


河田陽菜でした🐿

いつもレーン隣で一緒にいるんです。

横から陽菜の握手の様子を見るのが楽しいの!たまにちょっかい出します。


─────────────────


3部と5部はまた別のブログに書きますね✏

影分身の術!

IMG_6462.jpeg

それでは!

see you later ✩*.゚#79


お寿司愛を伝えていきたい🍣vol.1

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


突然ですが、

皆さんはお寿司好きですか??


私は大大大好きです🍣


せっかく「お寿司かないっ!」という

キャッチコピーを持っているのでお寿司についてもっと詳しくならなければ!と思いまして…このブログを書くことにしました♪


最近、はじめてお寿司の図鑑を買いまして、

まだまだ未熟なのですが一緒にお寿司を

学んでいきましょう!


最初は【マグロ編】

IMG_6069.jpeg

(ナースの写真は特に関係ありません笑)


お寿司の中でもやっぱり王道はマグロですよね!マグロはマグロでも赤身、中トロ、大トロ、はたまたネギトロなど沢山の種類があります!


分かりやすく書いてみたのがこちらです↓

IMG_6075.jpeg


赤身

マグロの身体の中心部にある脂の少ない部分です。斜線してある所ですね!


中トロ

皮下の脂の強めな部分で、お腹の方だけでなく背中の方にもあります!


大トロ

内蔵を包み込む筋が多く、非常に脂の乗った部分です!


この3種類はよくお寿司屋さんでも目にしますね!それに加えて…


はちの身

こちらは脳天の部分なのですが、筋が柔らかく脂があります。私も食べてみたい!


ホオ

マグロの頬の部分ですね!筋が強いけれど、甘味が濃くその上適度に脂がのっているらしいです。


カマトロ

人間では肩に相当する部分。大トロよりも甘い脂でまさに絶品!希少な部位ですね!


テール

これは尻尾の部分なのですが、一般的には

煮付けにしたりステーキにしたりすると美味しいらしいです!


などなど他にも細かく分けるとあるのですが

これだけでもかなり色んな部位があるんですね!私も初めて知りました✧


お寿司屋さんに行ったら

少し役に立つかも知れません✌🏻


─────────────────


この図鑑ずっと見てられる…

次は何について書こうかな??


マグロの品種の種類か、

お寿司の歴史か、うーん。楽しい楽しい🍣

IMG_6071.jpeg

それでは!


see you later ✩*.゚#78


もう見ましたか??

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


ちょっと前にネット通販でハロウィンの握手会で着たいコスプレを探してたのですが、そのせいかメールの「おすすめ商品」でめちゃくちゃフリフリのロリータ服を紹介されるようになってしまいました…笑


あ!金村です!


10/31発売のBUBKAさんに

河田・丹生・金村の3人が掲載されてます🏫


よく話す2人なのですごく自然体で撮影することができて、楽しかったです!


IMG_6046.jpeg

衣装はザ・JKな制服で、私は高校1年生という

ことで赤のリボンをしました!


photo by にぶあかり。


IMG_6072.jpeg

3人とも一個差なんです!意外ですかね🤔

インタビューでそれぞれの事について話しているのでそちらも要チェックです!


IMG_5985.jpeg

移動なう。髪の毛は久々おろして、部屋着シーンではゆる巻きしてます♫ 

河田さん今日も目がクリクリしてますね。


IMG_5094.jpeg


お昼にお寿司を頂きました🍣

大喜びの3人。

本当にありがとうございます!!


私事なのですが、最近お寿司を勉強し始めまして今度ブログにもしようと思っているので

暫しお待ちを…!という告知でした笑


BUBKA 12月号 

ぜひ書店にてお手にとってご覧下さい👀

IMG_6073.jpeg

それでは!

see you later ✩*.゚#78

11月ってどんなイメージ??

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!金村です!


もう11月になっちゃったのですが

10/31のハロウィンは楽しめましたか??🎃


私はですね…

10/30,10/31と連続でshowroomをさせて頂きました!!  平日の忙しい中、見て下さった皆様ありがとうございます✦


まず、

10/30の丹生ちゃんとのshowroomから👻

IMG_5962.jpeg

この間の握手会でおそろいにした

ナース服を着て配信をしました!


にぶちゃんが持ってるのはマンモス(🐘)と

私のは宝物のザリ子です(パペット)🦀


ぶーちゃんと一緒に話し合って、

今回のshowroomは「ハロウィンパーティ」みたいな楽しいものを企画したいねって、

お互いにゲームとかを提案して…笑


IMG_5968.jpeg


飾り付けとかも用意して、

本当のハロウィンパーティみたいで

楽しかった~🍭

にぶちゃんも一緒に配信してくれて

いつもありがとう!今度はクリスマスで🎄


IMG_5973.jpeg

お絵かき勝負もしたよ!

ダンゴムシが1番難しかったなぁ…

なかなかリアル(笑)


また楽しい計画を考えてshowroomが

できたらいいなと思うので、

その時はぜひ見て下さいな👀


以上、にぶみくshowromでした!


─────────────────


そしてそして10/31

ハロウィン当日は「スナック眞緒」さんに

出させて頂きました!!🔮(カフェタイム)


IMG_6043.jpeg

ママとバイトの愛萌ちゃんと写真撮っておけば良かった…(泣)


来店したのはひらがな推し以来なので

2回目でした!話が途切れなくて歌う時間が少なくなっちゃうくらい楽しかったです🍷


今度行くときは歌をもっと歌いたいですね♬


また相談事や面白いエピソードがあったら

伺います!

きんちゃんをよろしくお願いします!


─────────────────


お話上手になれるよう日々精進ですね!

ご視聴下さった方々有難うございました😌


P.S.

IMG_6070.jpeg

にぶちゃんとその後に回転寿司に行ったよ🍣

お皿の枚数負けてしまいました…


それでは!

see you later ✩*.゚#77