OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アップルパイはちゃんと持って帰りました🍎

 
 
 
 
おはようございます!日向坂46の富田鈴花です🚙💨
 
 
 

 
 
昔どこかで聞いたことあるような豆知識って、それに関する話題になった時に言いたくなりませんか?
 
 
 
 
 
私は昔、「靴の中に大豆を入れると納豆を作れる」という豆知識をどこかーで聞いたことがあります。
 
靴の匂いを発生させる菌が納豆菌の仲間なんですって!
 
作ろうと思えば作れるんじゃないか?とずっと信じてます😌でもなかなか、勇気が出なくてまだやったことありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、新3期生の子たちが日向坂で会いましょうに初登場です🎉🎉🎉
 
みんな見た目から想像できないような濃密なキャラや特技を持っていまして、富田も焦ります(-ω-)
ぜひみんなで見ましょうね🌈🐱⚾️
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')