OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
やった!今日は昼寝せずに早く寝れた!と思ったら全然朝日が昇ってないうちに起きてしまう…これを表せる四字熟語が欲しい


 
 
 
 
おはようございます!日向坂46の富田鈴花です📻
 
 
 
 

 
 
昨日メッセージで、「推移」のことを「すいた」って呼んでる動画を送ってしまいました…あたしとしたことが(×o×;)°.”
 
あーハズカシ!!🐤🐦🐔
 

 
そしてこれ!最近使い始めました🍡
クオリティファーストナイトスリーピングマスク
 
ほんと一昨日くらいから使い始めたんですけど、良すぎて色んなとこでペラペラ話してます。寝る前塗って朝起きたら本当に丁度いい水分量になってるんです!
 
お風呂上がり、寝る前に髪の毛乾かしてくっつくのとかすごい嫌なんですけど、ちゃんと保湿して寝たい私にピッタリでした😬
 
ベタベタしすぎなくて、触った感覚「水わらび餅」です。きなことあんみつ後がけタイプのあれです。
 
是非皆さんも使ってみてください♪
 
 
 
 
 
 
 
今日からメッセージで弾き語り送っていこうと思ってるんですけど、よかったな日向坂46、ひらがなけやきで聞きたいか皆さん教えてね〜🎸
 
 
 
もちろん、ブログもできるだけ毎日会えるようにたくさん更新していきたいと思ってるので毎日チェックお願いします👧🏻
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')