OFFICIAL BLOG
富田 鈴花 公式ブログ
日向坂1の聞き上手
2020.4.28 23:45
富田 鈴花






こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🍪


今日は宮田プロこと宮田愛萌の誕生日です🍩
2日連続メンバーの誕生日でおめでたいですね🎁🎉
こうして直接祝うことができない分、
ブログでメンバーの誕生日を祝いたいなぁ…という私の気持ちです!

宮田ママって呼びたいくらい、作ってきてくれるお菓子がいつも美味しいです。
いっつも1個食べて、様子を伺って余ってたらいっぱい取っちゃいます。
そんな愛萌はね、人の話を聞くのがすごく上手なんです。
人って、話をしている時に、相槌をうつじゃないですか。
愛萌はその相槌な、絶妙なタイミングと音量なんです。
ちゃんと、「聞いてくれてる」って思う相槌をしてくれるんです。

だから帰りの車とかが同じだった時は、沢山話を聞いてもらったり、とても気持ちよく自分の思ってることを話すことができるんです😌
こんなこと、誰でも出来るわけじゃないです。
だから愛萌は私が思う「日向坂461番の聞き上手」だと思います( ̄▽ ̄)

いっつも私が相談してばっかだから愛萌からも頼って貰えるように私もがんばるね。いつでも頼ってね。
お誕生日おめでとう!o(^o^)o
__________________

明日はDJスージーのパーリナイトニッポンというラジオをメッセージで送るので、ぜひこのタイミングで気になった方聞きに来てくださいね📻
それじゃ!パリピース✌('ω')
富田 鈴花の
NEW ENTRY