OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
#ハッシュタグ乱用





こんにちは!日向坂46の富田鈴花です🕊




本日19:00〜より突破ファイル 2時間SPにさりなさんと出演します!ザ・菜の花🍀🌷
 
 
昨日テレビでたくさんCMが見れたので嬉しいなあ😆



#音楽は楽しい
#段々の自分の家が動画配信スタイル
#Suzukaズlivehouse
#なんとなくズいれてみました




今日はメッセージでメイク動画送ったのですが、編集が楽しかったです。また色んなメイクで送りますね👧🏻



服に合わせてメイクするのが好きです(⑉• •⑉)❤︎
今日はブラウンの服を来たので赤茶のメイクで統一しました!

だいぶ前に特典映像のために購入していたスタンドライトがとても役に経ちました。やっぱ持っているに越したことないですね。どんどん部屋が狭くなりますが…笑


 
 
ではみなさん19:00テレビの前でお待ちしています📺♩



それじゃ!パリピース✌('ω')