OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
天使の羽
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です💎
 
 
 

今日は少し濃いめのメイクをしてみたので明日メイク動画送ります👧🏻
 
前髪伸びろ伸びろ〜
 
どこまで伸びるの思いますか?
わたしは結局前髪はあった方がいいから作っちゃうんですよね。
 
でも私おでこが狭いので、横にもわけれて前髪も作れる、みたいな丁度いい前髪はできないんです。
 
おでこのびろー
 
 
 
 
 
みてみて!

 
ちょうど昨日、ランドセルのことをブログに書いたら
 
母がこれ届いたよ〜って見せてくれたんです、ミニランドセル!
 
これミニなんです。分かりますか?ちょうど左右の手のひらに乗っけれるくらいの大きさなんです。
 
 
自分が使っていたランドセルの記事や金具を使って作るんですって。だから金具が黒くて、ちょっと笑えませんか?😆
 
 
 
 
 
改めて見てもこの色、本当に可愛いや〜。
 
 
 
 

 
こうやって撮ったら実物みたいに大きく見えますね。
 
 
 
 
 
トークでやっているラジオ #pnnsz 新コーナー始めました✨
 
それじゃ!パリピース✌('ω')