OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
スーパーフォーミュラ第6戦in富士スピードウェイ🗻




こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

image1.jpeg


今日はゆっくりまったりできる日なので、
少し前に訪れた富士スピードウェイについてお話しようと思います!




17日に日曜日に、全日本スーパーフォーミュラ選手権の第6戦の決勝レース富士スピードウェイで行われるということで現地に行ってきました🚗💨

今シーズンは全10戦あり、後半戦に突入しましたね。

三連休の中日ということで朝から少し渋滞もあったり!久しぶりに乗った朝の東名は気持ちよくて、そしてスーパーフォーミュラを現地で初めて観に行けるワクワクもあって、割と早起きだったのですが車の中では一睡も出来ませんでした…!

image5.jpeg
幼い頃富士スピードウェイに家族で行った時の🤍🏹 


富士スピードウェイに訪れるのは3回目でして、
今回は初めてレース当日ということで
その賑わいを味わうのも初めての体験でした!
気温も高く太陽も出ていたので場内はまるで大運動会の壮大バージョン!!!のような感覚で!レースが始まる前の場内はとても活気に溢れていてとにかくエネルギッシュな空間でした!
 
 
レースが始まる直前、
まわりの観客の皆さんが息を呑むようなドキドキ感と、そこにエンジン音だけが大きく響いて
身体中が車のその音と匂いに包まれて、体の中からぶわーーっと込み上げるものがあり、初めて感じるその世界にとても感動しました…!!
 

場内を歩いている皆さんも本当にレースや車を愛しているんだろうなという空間のアツさをものすごく感じましたし、
皆さんの目がとにかくすっっごくキラキラしていて、
男女問わずご夫婦だったり、カップルだったり、
1人で来ている方もたくさんいて、写真を撮影している方だったり、小さい子から大人まで幅広い年齢層の方々を熱狂させるスポーツだということを肌で感じることができた1日でした☺️




おひさまの皆さんも足を運んでくださった方がいて嬉しいです・・・🤣観戦楽しめましたか☺️???

私の母も観に来ていてサーキット内のクレインガーデンで、オユライスとクニームソーダを1人で楽しんでいたみたいです!笑
羨ましい😃

image4.jpeg
ピントがサーキットの方に合っている・・・笑



 

 



詳しい模様は8月13日(土)26:00〜放送予定の「GO ON! NEXT〜サーキットで会いましょう〜」をご覧下さい🌻

今回も盛りだくさんの内容です!たくさん選手の皆さんにもインタビューしてきたので皆さんに早く観ていただきたい限り!!!
動画でみるのとはまた違う現地での初めての感覚を沢山味わいましたし、
選手の皆さんのパーソナルな部分を初めて知ることが出来て、もっともっとレースを観るのが楽しくなるのではないかなと思います😌
 
 
レイザーラモンRGさんともまさかのまさかのあのコラボを…!?!?オンエアされたらいいなぁ( ¯▽¯ )
ぜひ、ひなあいのスタッフさんにも観てもらいたいシーンです🥰🥰🥰





この日は本当にピットやパドックを走り回っていたので何が起こっていたかしっかりみれていなかったので、
レースを見返したのですが画面から目を離したら何が起こるかわからないので1秒たりとも目を離せない波乱のレース展開でしたね・・・!!

そして笹原右京選手はスーパーフォーミュラ初優勝!
本当におめでとうございます🎉

一日が楽しくてあっという間だったなぁ。帰りたくなかったです😏
次戦は8月20.21日に第7戦、第8戦がモビリティリゾートもてぎで開催されます!!!


image6.jpeg

7枚目シングルの特典映像「ひなたの夏休み」でレーシングカートしたモビリティリゾートもてぎ!懐かしい〜
写真見返してたら8月下旬で、もう1年経つみたいですよ。
またメンバーとカートに乗りたいな🙈🙈🙈
 
 
 



日向坂46、初の東京ドームのライブDVD&BluRay

『3周年記念MEMORIAL LIVE ~3回目のひな誕祭~ -DAY1 & DAY2-』が現在発売中です!

私たちのライブがDVD&BluRayとして円盤化されることはかなり珍しいと思います・・・!
記念すべき東京ドームのあの公演が円盤化されてとっても嬉しいです!

舞台裏も収録されているみたいなのでぜひ🥚
明日ケヤフェスに来て下さる方も、これでモチベーションをぐんぐん上げて富士急ハイランドに来てください❣️待ってます!



ということで、寝転がりながらトップガン観てきます🫣
それじゃ!パリピース✌(’ω’)