OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
早すぎ時間🦥
 
 
 
 
 
こんにちは!
日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🦭
 
 
 
 
 
本日22時からSHOWROOM配信します!
 
 
image0.jpeg
image1.jpeg久美さんからいただいた可愛いやつ。
 
 
 
 
 
 
 
いつも後半はギター弾き語りする時間があるのですが今日はひたすら皆さんとお話しようかなと思っています🙊
 
なのでいつもよりも
コメントをひたすらたくさん読めたらいいな〜
 
 
 
 
 
あ、だから今日は
ハーブティーでも一緒に飲みながら
心理テストでもしませんか?
 
 
 
 
image2.jpeg
 
 
そしてそして!
ミュージカル「ヴィンチェンツォ」の日向坂46のファンクラブ先行受付も本日の23:59までになります。
 
公式ホームページの一次先行受付も本日の23:59までで、お忘れなく〜っ!!
 
 
 
 

 
 
 
昨日はF1モナコGPを観ながら食べようと思ったピノから⭐️!!!!
 
 
 
5月もお疲れ様〜のご褒美ですね
ちょこっと幸せ
 
 
 
 
大きな幸せがドカッと来るのも嬉しいけど
こういう小さな幸せが毎日続くとずっと幸せだから
ちまちま味わっていきましょう。
 
 
 
 
今日のSHOWROOMも
みなさんのちまちまな幸せになりますように🐥
 
 
 
 
 
それではまた22時にお会いしましょ〜!!!
 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)