OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
~嘘はどれ?~ 丹生明里

みなさんこんにちは〜🐸🥕


けやき坂46 2期生の 丹生明里です٩( ᐛ )و

image14.jpeg

「ひらがな推し」の、名札です📛
カラフルでとっても可愛らしいです💕

「欅って書けない?」に初登場した際の名札でもこのように撮ったので、

改めて同じ感じに👍







今思えばもう17歳なんだ〜、4月から高校3年生か〜

と思うと、嬉しいようで不安で、複雑な気持ちです…




ん?

今日から新年度!!

四月は多くの人にとっても節目の月になると思うので

心を入れ替えたいですね😌








只今、絶賛舞台稽古期間なのですが、

二期生では納豆食べる人多くて!


ごはん中に納豆臭が漂ってます 笑

私もつられて食べたくなってきますね😑
 

(因みに私は対抗してアタリメを食べています🦑)





納豆マスターの松田好花は(今勝手に命名しました 笑)

納豆と色んなもので組み合わせて食べてます🤤



流石納豆上級者!



と宮田愛萌が言ってました〜🗣





私は言わないんかーい🙄







〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜




3/24 に ポートメッセなごやで6枚目シングル初の全国握手会がありました🤝

image13.jpeg

左から 金村美玖 宮田愛萌 河田陽菜 丹生明里

机が一緒だったメンバーで撮りました📸

ひながよくやるポーズをしました〜笑
(ひなちゃんポーズ!勝手に付けてみた!)


でもひな自身は恥ずかしがってひらがなポーズ!!
ひながよくやるのに、やらないのね∧( 'Θ' )∧






初めてミニライブで 二期生の楽曲 
半分の記憶 を披露したのですが、


とてつもなく緊張しました😱


二期生の色を出せるよう

これからももっと良いパフォーマンスができるよう頑張ります💪





そして、握手会のペアは 影山さんでした!!!!!

image12.jpeg

頑張って19レーンを表しました 笑

見えるかなぁ〜🧐




影山さんは明るくて優しくて、
お話ししていてとっても楽しいです♪
気さくに話しかけてくださるので嬉しくて心臓が飛び跳ねそうです…💗


影山さんのファンの方も優しくお話ししてくださって嬉しかったです!


ありがとうございました🌟



image11.jpeg

ひら 1 と ひら 2

このお写真お気に入りです☆










今回の握手会は、前回の5枚目シングル以来の全国握手会で!



沢山の方と、色んなお話ができました✌️

みなさんの暖かさを感じることができて、とても嬉しく思っています!!



私とお話ししてくれてありがとう




握手会に来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました♡





次の握手会は4/21(土)全国握手会 幕張メッセ ですね!


楽しみです☺️
宜しくお願いします🙇‍♀️











〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜





前回に引き続き、頂いたお花をご紹介したいと思います〜💐
↓↓↓



3/21 東京ビックサイト(髪型と服装は5部のものです)

image10.jpeg

左→ このかと明里宛に!リスが付いてて可愛い〜🐿
カゴに入ってて素敵!可愛らしいです☺️ありがとう!


真ん中→ ドライフラワーかな〜!クマちゃんも付いてる〜🐻すっごく可愛い♡いつもありがとう💞


右→ ぴょこにんカラー!しかもハート♡欲しかったぴょこにんのミニが付いてる!ありがとう😊 おめでとう!!



image9.jpeg

左上→ パンダが可愛い〜🐼大好きなピンク系が沢山で、好きな種類なお花がたくさん!ありがとうね👽


右上→ トンネルみたい!笑 しかも、大好きな柴犬のぬいぐるみがーっ🐕嬉しい!いつもありがとう🐕


左下→ 大きくて迫力がある!カラフルで好きな色や種類のお花沢山で嬉しい😆いつもありがと🦅


右下→ こちらもぴょこにんカラー!大きくてハートが可愛い♡ 名前の風船も初めてで嬉しい〜☺️みんなありがとう🧡





3/24 全国握手会 ポートメッセなごや


image8.jpeg

左→ 大好きなピンクの色のお花が沢山詰まってて嬉しい〜!!紫も所々に入ってて素敵🌟いつもありがと〜👍


真ん中→ 大好きな黄色だ!明るくて眩しい〜🤩 花言葉、とっても嬉しいです!いつもありがとうね🗣


右→ フラワーケーキ!バラが詰まってて素敵🌹美味しそうで思わず食べたくなります😋ありがとう〜🎂




image7.jpeg

左→ あたしとぴょこにん宛に!笑 好きな黄色とぴょこにんカラー🧡これは向日葵かな!ありがとう!


真ん中→ 白ピンクの組み合わせが可愛い!女の子らしくて、大好きなチューリップも!!!ありがとうね😁


右→ 大きくて迫力があって凄い!私のサイリウムカラーでとても大人っぽい感じです💜いつもありがとう☺️







握手会が続く中、
こんなにも沢山のお花を頂くことができてとても嬉しいです😆


とても華やかで幸せでした✨

本当にありがとうございました!









〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜




なんとなんと〜




image6.jpeg

小池美波さん!あかりんごって付けてくれて、りんごちゃん〜って呼んで下さります🍎🍊
可愛いです。癒されます♡会った瞬間に癒しオーラを感じます☺️ありがとうございました!








image5.jpeg

長沢菜々子さんと!初めてお写真を一緒に撮って下さりました📸近くでお話ししたことがなくて、お話しした時すっごく白くて細くて美人さんでした💫
ありがとうございました♡





image4.jpeg


井口さんと🌟優しくて面白くて、いつも一生懸命な姿を見てわたしももっと頑張ろうと思います!
いつもと違った雰囲気でお団子ヘア、すっごく可愛かったです!ありがとうございました😊






image3.jpeg

なっちょさん!撮ろ〜って話しかけてくださって凄く嬉しかったです😆可愛くて一緒に話していると自然にニコニコになります☺️癒されております♡ありがとうございました!






image2.jpeg

高瀬さん!まなふぃさんと呼びたいなぁと心の中でいつも思っております🙈お団子がすごく可愛いです♡
撮ってくださいと話しかけたところオーケーして下さりました!ありがとうございました😊







image1.jpeg

みーぱんさん!実は初めてお写真を撮ることが出来ました😂ずっと一緒に撮りたいなぁ〜って思っていて、勇気を振り絞って話しかけました😊ふわふわ可愛いです…🙈ありがとうございました♡







どうしても載せたい〜思い、ギュギュッと詰めてしまいました💦

本当に嬉しかったです😆

ありがとうございました!











〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜




3/24 の名古屋の全国握手会のミニライブで発表されました


ひらがなけやきで初舞台をやらせていただきます


「あゆみ」



劇場           AiiA 2.5 Theater Tokyo
脚本           柴 幸男(ままごと)さん
潤色 演出   赤澤ムック さん



です




10人ずつ、チーム ハーモニカと、カスタネットで分かれています








演技はもともと興味がありましたが、

初舞台ということで、台詞など様々な面で不安な気持ちがあります



舞台は声や仕草などの点で、ドラマの演技と大きく異なります。


難しいところはありますが、同時に表現などといった新しいことを沢山学ぶことができ、とても楽しいです!
凄くいい経験だなと感じます






期間は4/20(金)~5/6(日)です!

詳しくはホームページをご覧下さい👀








精一杯頑張ります
是非見に来てくださると嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )








そして、けやき坂46 1stアルバム発売日が決定致しました


5月23日 です!



まだ楽曲等未定ですが、

後日詳細がアップされます



お楽しみにしてて下さい♡


私もとっても楽しみです😁














明日のブログはひよたん🐤




読んでいただきありがとうございました

#14