OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
~忘れてはいけない~ 丹生明里


みなさんこんにちは〜🐸🥕

けやき坂46 2期生の 丹生明里です٩( ᐛ )و



image1.jpeg

ストレート!
なぜか髪の毛が茶色っぽくなってる…😳
染めてません!自然光でこうなりました〜٩( ᐛ )و








最近、鈴花と一緒にお菓子を我慢するというゲームをしています 笑

結構続いていたのですが…



昨日私がいなかったときに食べちゃったらしくて、


もしかしてうちがいなかったから〜?笑
😏😏😏



ってネタのつもりで言ったら


そうそう!って言われて、
なんだか嬉しかったです 笑




鈴花はドウシヨー食べちゃったー😱って嘆いていました😅






という小話🤭












この間一人で散歩がてらに桜を見ました🌸
1人でプラプラするのも好きなんです




満開の桜も好きだけど

個人的に葉桜の方が魅力的に思えて、



葉桜をパシャパシャ📸


image2.jpeg
色合いがステキ〜



あ、私写真を撮るセンスがないので、桜が上手に写ってるかちょっぴり不安です



あ、写ってるんですけど
上手く映えているかなぁ〜って意味です😅





でもやっぱりそんなことは気にしない〜

私の感性ってことで✌️笑








なんだか年々春が短く感じて



あっという間に暑くなってきて、冬の次の季節が夏になってしまうのではないか〜と思います Σ(°°ll )!!




もうそろそろ夏が来てしまう〜☀️





ん、夏といえば…






7/28(土) STV札幌テレビ放送の60周年記念フェス 

SUNNY TRAIN REVUE 2018 テレビがフェスつくっちゃいました

に、けやき坂46が出演決定致しました!!!



ありがとうございます!!!



会場は 北海道 いわみざわ公園野外音楽堂キタオン です




二期生にとって、初の野外フェスです!!


私の中で夏といえばフェス!というイメージがあり、
いつか私達も野外フェスに出演したいと思っていたので、とても嬉しいです😭😭


みなさんと一緒に沢山盛り上がりたいです!

よろしくお願いします🤲




場所は北海道なのですが、







北海道と言えば…🤨





先日の4/1に北海道で坂道合同オーディションセミナーに

ひらがなけやき2期生から河田陽菜 小坂菜緒 富田鈴花 丹生明里 宮田愛萌 が参加しました




image3.jpeg

大好きな白い恋人の差し入れを頂きました!ありがとうございました😊






キラキラして可愛らしい女の子が沢山いて、

初めて女性だけのイベントだったため、みんなドキドキしていました♪


ライブや握手会などの時の緊張感とは違った別の緊張で…


楽屋では、大丈夫かな😱上手く話せるかな?ってみんなそわそわしてました 笑





オーディション時のお話を沢山して
あの時の自分はこんな気持ちだったな、とか
その時の記憶が走馬灯のように思い出して


そう思うと、今の自分の環境だったり
というか全てが当たり前じゃないなって改めて思い直しました


最後は自分が決めるから
悩んで悩んで自分が出した結果を、
それを信じるしかないなって思いました

今の自分の課題は信じることだなぁ



ちょっと話の路線がずれてしまった


私の余談は置いといて…





北海道のセミナーに参加していただいた方へ

微力ながら少しでもお力添えをすることができていたらいいなと思います

参加してくださったみなさん、ありがとうございました
 
坂道合同オーディションを受けようと思う方が増えて下さったら嬉しいです😊


image4.jpeg
↑お気に入りです!








話は変わりまして、






4月8日から、ひらがな推し が始まりました👏



初回はオードリーの春日さんがわたし達ひらがなけやきのメンバーを、一人一人ご紹介するという企画です!



その前に…

まさかまさか、収録する前のスタジオ入りからOnAirされるとは思ってもいませんでした😳
ぴゃー!!


でも!収録、楽しくて仕方なかったです😂😂

そしてオードリーさんのお二方もとても優しい方だなとしみじみと感じました!
(エッグタルトの差し入れありがとうございました!)


これからも宜しくお願いします🤲




image5.jpeg
松田好花 丹生明里

何のポーズかな〜??😏😏







テレビ番組、、






もう一番組やらせて頂きます!

KEYABINGO!4  ひらがなけやきって何? です!




image6.jpeg
井口さんと♡



先日初回収録がありました〜

各メディアの方の取材等があり、ウェブサイトで写真や記事などアップさせていただきました

ありがとうございました!

実は囲み取材が初めてで…
カメラが一斉にこちらに向かってパシャパシャと…
とても緊張しました😳



今回のKEYABINGO!4 は、
テーマは、自分たちで企画して番組を作ることです!


楽しいこと、びっくりなこと!詰め詰めです 笑
個人的に沢山笑いました🤣



そして、MCのサンドウィッチマンさん、優しくて気さくに話しかけて下さって、嬉しかったです!

これからも宜しくお願いします☺️





是非ご覧ください👀
(4/16 25:29~です!)













告知させて頂きます🌟


遅くなってしまい申し訳ございません💦




4/4 発売 日経エンタテインメント!さん

漢字欅さんが表紙です!ひらがなけやきも取り上げさせて頂いてます!!!

image7.jpeg
けやき坂46 パーフェクトガイドに載っております!



4/10 発売 MARQUEE さん 

ひらがなけやき2期生から 金村美玖 河田陽菜 丹生明里 宮田愛萌 渡邉美穂が取り上げさせて頂いてます!
インタビューも、掲載されています!

image8.jpeg


image9.jpeg
丹生明里 宮田愛萌

お姉さん♡髪下ろしてるのが好きです🙈


衣装が凄く好みでした!可愛らしくて嬉しかったです☺️




4/9 18:00より
U18さん
 gift 丹生明里 WEB SHOP 限定特典生写真付き

予約開始致しました!

HUSTLE PRESS WEB SHOP のみの販売となっております

色んな種類のお洋服を着させていただいて、とても楽しかったです🌟

U18 giftさんには、2期生から河田陽菜、富田鈴花、丹生明里が掲載されております








是非お手にとってみて下さい♪











image10.jpeg

明日はひよたんブログ🐤
これは、猫耳かな?🐈






読んでいただきありがとうございました


#15