OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
~選択のかたまり~ 丹生明里


みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生の 丹生明里です🐸🥕







最近髪の毛をお団子をしたのですが


約10年ぶり位にして、
ものすごく違和感を感じました🙂




自分が忘れてただけで3年くらい前にしていたりして〜 笑



関係ないか!!






つまんでみた〜👌









最近気づいたことがありまして、



メッセージでも言ったのですが、

私、ゆで卵の殻を剥くのが得意みたいです!


たまたま家で作っていたら
スラーっと、ツルっと綺麗に早く剥けることに気づいて、これは特技に出来るのでは🤩と思いました!!もっと練習して磨きをかけよう💪



そしてもう1つ!


腹筋ローラーをお兄ちゃんがお家用で買ってきてくれて
ちょくちょく続けていたら以前より多く一気に出来るようになりました!(未だに膝付きですが…)

以前は10回程で休憩しないとダメだったのですが、

最近は15回はいけるようになって

お腹、鍛えられてるなぁ〜😏😏と感じています 笑






独り言でした🌟




☆~*~★~*~☆~*~★~*~












ひらがなけやきの舞台 あゆみ

明日からハーモニカチームがスタート、

4月23日からカスタネットチームがスタートします!





舞台稽古は約1ヶ月前から行っていました

初日の顔合わせから、稽古1ヶ月以上経ったと思うと時間の流れの速さを痛感します


初期の頃はセリフを覚えられるかなとか、
動きも通常の舞台とは異なって複雑であったり、

性別が違う役を演じたりするので
不安な気持ちでいっぱいでした

でもずっと練習していくうちに、
他のメンバーとも話していたのですが
楽しい!と感じてきて

演技が上手下手関係なしに

演技をすることが以前よりももっと好きになっていて


様々な表現の仕方も知ることができて
ちょっとずつ成長できているのかなと実感しています


でも自己満足で終わってしまわないで
まだ始まっていないので、


この舞台を見にきてくださった方に
あゆみを通して沢山のことを伝えられたらいいなと思います


全力で頑張ります








そして4月21日、22日に約1ヶ月振りの握手会が


幕張メッセにて行われます😁
(21日 全国握手会 22日 個別握手会)


久しぶりにみなさんとお会いできる!と思うと楽しみです🙌

やった〜(♡ω❤︎)/


少しでも興味がある方、会いに来てくださると嬉しいです😊


お待ちしておりますଘ( ᐛ ) ଓ
よろしくお願いします







前髪がまた薄くなっている😱
きっとこれはたまたまだろう🤔




☆~*~★~*~☆~*~★~*~










KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?


放送開始致しました📺



初回はなんとむちゃぶりドッチボール!
伝統とも言われる企画ですが!



私はドッチボールが大の苦手で逃げることで精一杯で


私がボールを持つと外野に回すか敵に取られるかのどっちかで


多分今まで生きてきた中で当てたことがあるのは一回しかなかったと思います…(тωт。`)


2期生の中では美穂とひよたんがドッチボールが得意で沢山当てていて凄いなぁ〜😳




昔から運動ができる系女子に憧れの気持ちを抱いていました…✨



自分にないものを沢山持ってる人って凄く輝いてみえますよね🤩



むちゃぶりドッチボールの罰ゲームはどれも怖くて過酷でしたが


すっぱ麺は少しだけ食べてみたいな〜と思いました!!
お酢がそこまで苦手ではないので、気が向いたらいつか家で作って食べて見たいと思います!!





そして恥ずかし固めの罰ゲームでお世話になった水波綾さん
収録では怖い〜と思っていましたが、

終わった後に物凄く丁寧にご挨拶して下さって
優しい方だなぁと思いました!


ありがとうこざいました☺️





これからもKEYABINGO!4 に命をかけて頑張りたいと思います!😄💪









なっちょさん♡








東村さん♡





そしてそして!!!

先日、PON!さんの取材を受けさせていただき、VTR出演しました!


せーのっPON!ができてとても嬉しくて感動してこれは夢なのでは!?現実なのかな…と、信じられない状況でした😭


学校の友達にPON!見たよ〜っと言われて、本当なんだなぁと改めて実感しました🙂



そして何よりも驚いたのが
大好きなカミナリさんが来て下さったことです!!!


特に石田さんのツッコミを生で拝見させていただいた時は嬉しくて心臓が跳ね上がりましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
まなぶさんと鈴花のラップ対決もとても面白かったです😂


ひらがなけやきを取り上げて下さり、ありがとうこざいました!!















濱岸ひより 宮田愛萌 丹生明里


ひよたんが最近鼻血が出てしまって
結構長かったので鼻血にいい食べ物がないか調べてみました!
そしたら、必要な栄養素は、ビタミンB2、たんぱく質、フラボノイド、タンニン、ビタミンCらしいです!


肉、卵、大豆だったりレバー、柑橘類、緑茶あたりがいいとのこと!


これを機に鼻血が出やすい方も少しずつ改善されたら嬉しいです☺️



余談でした🌟







明日のブログはひよたん🐤











おまけ

U18さんの時のお写真📸
プレスくんとツーショットしました✌️








読んでいただきありがとうございました

#16