OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
~むぎちゃ~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
前回のブログの続きです✌️



11月1日のミーグリの写真!

1.2部は髪の毛をストレートにしておろしました!
シンプル!!!!

大人っぽくみえるね〜ってたくさんの方に言っていただけて嬉しかった😆

3.4部
おしゃれな横むすびしちゃいました!😏😏😏
フィルターでほくろきえちゃったりしてる!笑
前髪をちらしてみたり横むすびをして巻いていただいたりと普段しない髪型ができてメイクさんとテンションが上がっていました!笑
お花屋さんみたい〜💐

周り白くするのハマったかも!笑

この日は大人dayだったかな〜♪

大人丹生もどうですかねぇ!?笑
たまにはいいかなーー!!!



〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜


🌷MTV VMAJ 2020にて、日向坂46の青春の馬がBest Choreography(最優秀振付賞)を受賞しました!
それに伴いまして11月19日(木)に開催されます、
MTV VMAJ 2020 THE LIVEに出演させていただきます!!!!

昨年に引き続き今年も受賞させていただいけてとっても嬉しいです!🐴
 
青春の馬、、、
楽曲もダンスもとっても大好きで私たち自身も勇気をもらえるような、とっても大切な楽曲です
こうして最優秀振付賞を受賞することができて光栄です!!!
 
ライブパフォーマンスなどイベントの模様は放送されますので皆さん是非観てくださると嬉しいです!!!!宜しくお願いします!!!

 
 
 
 
そして先日、白石麻衣さんの卒業コンサートを配信で観させていただきました
 
とっても愛に溢れた素敵な空間で、、、
大切な瞬間をこの目でみることができ本当に光栄です
 
ライブを観ていてメンバーの皆さんの表情から色んな想いが伝わってきて私もぶわぁっと胸にくるものがありました
 
今の私たちが、日向坂46がこうして活動することができているのは、乃木坂46さんが築き上げてくださった道があるからだと思います
 
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです😌
 
感謝の気持ちを忘れずに、
私たちも温かいグループに、沢山の方に愛されるグループになれるよう努めて参りたいと思います!
 
素敵な時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#407
 
 
~ハロウィン~




みなさんこんにちは٩ )و


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

不明.jpg

ついに今年初のかぼちゃスープを飲みました!!!!!!! 

やっぱりかぼちゃスープを飲むと秋を感じますねぇ😙




1031日と111日にミーグリがありました〜☀️


来てくださったみなさんありがとうございました!!!





1031日は、、そう!!

ハロウィンの日でした〜🎃


ということで!!!!


コスプレをしました😆



一番最初に載っている写真のものですが〜

なんだかわかりましたか〜????😏






そうそう、正解は、赤ずきんちゃんです🍎


1.2

1__#$!@!#__不明.jpg

赤ずきんとロリータの融合的なコスプレです!笑


2__#$!@!#__不明.jpg

ぴょこにんとともに



ちなみに余談ですがFortniteのスキンで一番好きなのはフェーブルという赤ずきんのスキンなのです!

でもバトルパスのスキンだったから持ってないの〜😭😢

けど最近はハイジが好きでハイジ使ってるんだ〜笑




3__#$!@!#__不明.jpg

金村が狼で私が赤ずきんっていう設定もあったんだ✌️

4__#$!@!#__不明.jpg

菜緒!なおもちょっと狼風な服じゃない???笑




3.4

5__#$!@!#__不明.jpg

わかるかなっ!?ぐでたまの着ぐるみをきました🥚


ぐでたま好きなのです!私!笑


6__#$!@!#__不明.jpg

7__#$!@!#__不明.jpg

8__#$!@!#__不明.jpg


この日はメンバーみんな色んなコスプレしていて可愛かったなぁ!😍




きてくださった皆さんもハロウィン仕様にしてくださったりと沢山ありがとうございました!

またミーグリのためにいっぱい用意してくださって嬉しかった〜☺️


皆さんとお話しできる機会が今はミーグリしかありません!なので会えて話せて嬉しいし、皆さんが味方でいてくださっているんだと、支えてくださっているんだなぁと改めて感じられました

ありがとうございます😭🙇🏻‍♀️

みんなのためにもっとがんばろって思えました!😆

早く次のミーグリが楽しみ!沢山お話ししたい!




111日の時の写真は次のブログに載せますね( ¨̮ )



読んでいただきありがとうございました


#406

~🧡🧡~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

11月2日からカラダWEEK期間が始まります!!!!!
 
そして億WALK企画も始まるのですが、億WALKの目標は、
 
参加者全員で合計100億歩を達成する!
 
となっております!
 
 
今年こそ達成できるよう、みんなで一緒に沢山歩きましょうね〜!!!私も沢山歩きます🏃‍♀️
 
 
歩数アプリFiNCをダウンロードして参加することができます!
詳しくはこちらをご覧くださいな〜💁‍♀️↓
 
 
 
 
 
 
また、10:25~日本テレビさんにて放送されます、
バケットトレーニングクラブ"カラダWEEK特別編"にめいめいさんと一緒に出演させていただきます!
 
日程は11月2日(月)10:25~、3日(火)10:25~、5日(木)10:25~の三日間です!
 
是非みてくださいねっ!💪
 
めいめいさんと🍓このカラダWEEK期間、バケットトレーニングをみながら私たちと一緒にトレーニングしましょうね!☺️👍
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてですね!
皆さんにお知らせがありますっ!
 
 
 
この度!丹生明里!サイリウムカラーを
 
🧡オレンジ×オレンジ🧡
 
に変更させていただきます!!!!!!!
 
 
以前は紫×紫だったのですが、今年に入ってくらいからずーっと悩んでおりまして、、、😢
 
有難いことにぴょこにん(オレンジのカエルちゃん)のイメージを持っていただくことが多く、
サイリウムカラーの紫色とのギャップを感じていました
紫色も大好きなのですがやっぱりオレンジ色がすっごく好きで!
 
先日メッセージアプリでファンの皆さんにご相談させていただいたのですが、
自分の好きな色にするのが一番だな!
と思い、思い切って変更させていただきました!(沢山レターやミーグリの際に意見を言ってくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️とっても嬉しくて皆さんの優しさを感じました😭)
 
 
紫色のグッズを集めてくださったみなさんにはとっても申し訳ない気持ちでいっぱいです😞
ライブや握手会やミーグリなど、イベントの際紫色のグッズを持ってきてくださったりオリジナルで私の紫色のサイリウムカラーでグッズを作ってくださったりととっても嬉しくて嬉しくて、、、
なのでこうして変更してしまい申し訳ないです🙇🏻‍♀️
(そしてありがとうございますの気持ちでいっぱいです!!)
 
 
これから丹生のサイリウムカラーはオレンジ×オレンジとなりますが、
 
今までのグッズも、これからもグッズも
ライブやイベントの際絶対に見つけます!!!!💪💪💪
 
 
 
今回新しく1stアルバムのグッズが発売されたのですが、サイリウムカラーが新しいバージョンとなっております!
 
皆さん是非チェックしてくださると嬉しいです☺️
 
宜しくお願いします!🙇🏻‍♀️
 
 
 

 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#405