OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
メンバー選択
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の濱岸ひより

高校一年生の濱岸ひよりです!









四コマ漫画みたいにしてみた!
なんか見てて恥ずかしい(´∇`)





あ!そう!言いたいことあったんよ!
あのね、最近ひよたんはサンドウィッチマンさんの伊達さんに会いたいんです!
本当に!
伊達さん、本当に優しいんですよ(><)
しかも笑顔がすごくステキなんです!!

伊達さんの笑顔は幸せになれます🎶

会いたいです~(´∇`)
会いたいっていうのを昨日ずっときんちゃん(金村美玖)に言ってました笑
私は将来伊達さんのような人になりたいです(/ω\)






んー、なにかを考え中………









ばいころまる~
最近の濱岸ひより




高校一年生の濱岸ひよりです!





まにゃも(宮田愛萌)に撮ってもらった🎶

最近まにゃもと自撮りを極めるっていうのをずっとしてる!!
それがなんかね、楽しい🎶
自撮りと他撮り研究中でーす!!





かわださん(河田陽菜)
おんぶしてるー!

この前北海道フェスだったんです!!
それで美味しいものもたくさん食べれたし、空気が美味しいし、北海道最高でした🎶
東京よりすごく涼しい😚

あ!あとね、野外ライブは2回目やったんやけど、今回のライブはすごく明るい時間やったけめっちゃお客さんの顔が見えたよ!!





そしてね、かわださん(河田陽菜)とお土産コーナーでお揃いのTシャツ買ったっちゃん!
そのTシャツめっちゃ可愛くて、くまさんがついとるんよ(´∇`)

今度2人で着て載せるけ、待っとってね😚





ばいころまる~
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!!




個別握手会、二つ完売でたから嬉しいです🎶
ひよたんはひよたんらしくゆっくり、ちょっとずつ頑張っていきます!!

応援よろしくお願いします(´∇`)


あ!ちなみに、ひよたんに会いにくるともれなく、、あの、有名な!!!

【ぴよにんじん】に会うことができるんですよ🎶
ぜひ遊びに来てくださいねー


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―



今ね、飛行機に乗っとって、まにゃも(宮田愛萌)が隣なんやけどね、
ひよたんがさっきまで寝とったっちゃん!
目あけたら、

まにゃもが「チョコいる?」ってしてくれた(´∇`)

可愛い(*´ο`*)



あ!あとね、ぴーぴー(金村美玖)が今日は、すんごい髪の毛触ってくる。

「ねーねー、嫌なんだが、」って言っとるのにずーっと「たんちゃん!たんちゃん」って言いながら触ってくる…
怖い怖い(*_*)(*_*)

そろそろ髪の毛ちぎれそう。







それぞれの小顔効果ポーズ!






必殺小鼻隠し!!








ばいころまる~
最近の濱岸ひより


高校一年生の濱岸ひよりです!








後にケータリングがある!
美味しかった(*´ο`*)

最近暑いですね、
皆さんは夏バテでご飯を食べないなんてことありますか??
ひよたんはご飯は食べなくなるけどお菓子やアイスを食べます!!


朝ごはんはアイスでお昼はお菓子で夜はブドウ3房です!!
最近この生活を続けています!!
本当に食生活には気をつけたいなと思ってるんですけどついついアイスやお菓子に手を出しちゃうんですよね、困った困った(๑˙❥˙๑)




あ、充電が20%しかない、
急いでブログかかないけんね!








きんちゃんちゃん(金村美玖)
きんちゃんのことを最近ピーピーと呼んでいます!
理由は分かりません笑


あ!!きんちゃんと今度お寿司食べる約束したっちゃん!!!
早く食べに行きたい!!
おすすめのお寿司屋さん教えてもらわないけー!!
早く食べに行きたいなー🎶



ばいころまる~
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!














めみさん(柿崎芽実さん)
と撮りました🎶

最近めみさんと流行ってることがあって、お互いの毛先をもって「アノ、ナンデスカ?」って言い合う遊びが流行ってます!

この遊びがすごく好きで、この遊びをするとテンションがあがります(´∇`)






ニヤニヤ!!

変な格好をして遊んでいました笑



ばいころまる~
最近の濱岸ひより


高校一年生の濱岸ひよりです!



今日は河田陽菜のお誕生日お誕生日だったからおめでとうおめでとうしたよー!!!

めいめいさん(東村芽依さん)とみーぱんさん(佐々木美玲さん)とあやねぇーさん(高本彩花さん)と私でお祝いしました🎶







プレゼントに埋もれる河田陽菜






ケーキを食べる河田陽菜


ひよたんからのプレゼントはバッグチャームです!
すごく可愛いんですよ!
お店入った瞬間一目惚れしました!
あとはひなの大好物のお菓子もあげました!



ひなの帰りをみーぱんさんめいめいさんあやねぇーさんで待っててひなが来たらHappy Birthdayを歌ってクラッカーをしてケーキの火を消しました!!
そして、電気をつけたら河田陽菜が泣いて喜んでくれました!
可愛いなぁ~!!!!





ばいころまる~
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!





共和国三日目終わってしまいました、

悲しい(´×ω×`)

初めての野外ライブだったし初めて漢字さんとライブできてすごく嬉しかったです🎶

屋内のライブと違って、遠くをみても開放感があるというか、広く感じました!
夕方とかだとお客さんの顔も明るくて後ろの方までばっちり見れて野外ライブはすごいなーと思いました!

というか、共和国すごいなーと思いました!


生でみる漢字さんのパフォーマンス。
どの曲もものすごく引き込まれました!!
ずっとモニターでみてたんですけど、1人1人オーラを放っていて、瞬きができないくらい引き込まれました、客席でお客さんとして見たかったくらい(´∇`)

身近に素晴らしい先輩がたくさんいるので幸せ者だ~と思いました(´∇`)(´∇`)











わーーーー!!!
ひよたんだよー!
みやも(宮田愛萌)が撮ってくれた🎶



ばいころまる~
最近の濱岸ひより


高校一年生の濱岸ひよりです!!


今日の14時から明日の14時まで7枚目シングル個別握手会の二次受付を開始しております!!

まだ私は1つも完売を出していないのですが、
自分なりに握手を頑張ろうと思っているので
興味のある方は会いに来てくれたら嬉しいです(´∇`)

私にとって握手は少し苦手で、思ったことを口に出来なかったり、うまく喋れなかったりしてしまいます。ですが皆さんと直接会って話す機会は握手会しかないので、精一杯頑張りたいと思います。

ひよたんとお喋りをしてひよたんのコミュニュケーション能力を高めて下さい!
よろしくお願いします(´∇`)

全国握手会だと2人1組で握手をするので、ペアの方に支えてもらっているのですが、個別握手会は1人だけなのでちゃんと話せるか不安になります。
ひよたんもこれからどんどん経験を積んで握手が上手になれたらいいなと思っています!

実は、、

他の2期生の握手をチラッと見たことがあって、その対応の仕方に私はびっくりしました。
「私も頑張らなきゃな…」と感じました。
少しでも皆さんに楽しんでもらえるように努力します!是非、会場でお待ちしております。



ばいころまる~
最近の濱岸ひより


高校一年生の濱岸ひよりです!




あ、きんちゃん(金村美玖)がこっちみて「何してんの~?笑」って言ってきた笑笑

可愛い、
しかももぐもぐしてる笑笑
天使かっ!!!








眠い、

この寝方すごいいいよ!笑
これしてると周りの音聞こえなくて寝やすい!
ちなみにこの頭につけてるやつは美穂(渡邉美穂)のやつ(≧▽≦)






どう?
似合ってる?(´◠ω◠`)






ばいころまる~
最近の濱岸ひより


高校一年生の濱岸ひよりです!






最近悩みがあって、
ツボが浅いのが悩みなんです。
本当にツボ浅すぎてずーっとゲラゲラ笑ってるんですよ、
前までは「楽しいしいいやー!」って思ってたんですけど最近は気にするようになって、
楽屋を歩いてるときも笑っちゃって、
思い出し笑いがすごいんですよ、
このツボが浅いのやめたいんですけど、やめれないです。



はい、じゃあ昨日のブログに書いた通り今日は昨日の個握でいただいたお花を載せるよー!!











じゃーーん!!

可愛い!!本当に可愛い(*´ο`*)
左上はめっちゃ可愛いうさぎのぬいぐるみがあってめっちゃふわふわで可愛いかったです!!
お花と風船はサイリウムカラーのオレンジと白!
可愛いすぎる!
ありがとうございました🎶

右上は白の風船とお花で、めっちゃお嬢様!って感じで可愛いです(><)
これもぬいぐるみ入ってて嬉しかったです!!
可愛い~!!!
ありがとうございます!!

左下は青!!お花の色合いめっちゃ可愛いすぎる!
可愛いの大渋滞!
白とピンクと青だと!?
可愛いすぎるーー!!

そして真ん中はワンワンがいたーーーーーー!!
なんとトイプードルこれは可愛いすぎるぞっ!
トイプードルのチリチリした毛!
あぁー癒される(´◠ω◠`)そしてお花はオレンジと黄色とピンク!
なんかカゴにはいってるしオシャレ🎶

左下は「ひながいる!」って思ったらパンダだった!!可愛い🎶
しかもこのパンダパッと見ぬいぐるみかな?って思ったけど、お花で作られたパンダだったんです!
すごいーーー!!






左上はこのちゃん(松田好花)とひよたん宛に届いてたよ!嬉しい!
ひまわりがカゴにはいってる!
可愛いよ~!!
ありがとうございます🎶

右上は大きいお花!
しかもいろんな色のお花がはいっててすごい可愛いなーって思いました🎶
このお花はすず(富田鈴花)とひよたん宛に届いてたよー!一緒に写真撮りたかった😭

そして、左下はきんちゃん(金村美玖)とひよたん宛に届いてたよー!
本当はきんちゃんと撮りたかったけど時間なくて撮れなかったんです。
残念(´•ω•̥`)

右下はなんとまぁー大きいこと!!!
しかもオレンジと白!!ひよたんのサイリウムカラーだー!なんか下に白い大きなリボンとか付いてて可愛いかったです🎶




じゃー今日はここまで!


ばいころまる~
最近の濱岸ひより


高校一年生の濱岸ひよりです!







↑ひな(河田陽菜)
と撮ったよー!!
なんか髪の毛もってる!可愛い(*´ο`*)








幕張個別握手会ありがとうございます!


んーー!楽しかったな🎶
お花もたくさんありがとうございます!
お花とかは明日のブログでのせます!!



今日は、握手会で美味しい雑炊のお店とかパンケーキのお店とかたくさん教えてもらえてよかった~🎶


あ、あと!
「なんでブログや、メッセージで目を送るの?」ってめっちゃ聞かれたんですけど、理由は特になくてなんか目送るのいいかなー?って思って送ってるだけです(´∇`)






今日の握手会では指スマめっちゃ負けてしまった(*_*)

悔しいっ!!!








ばいころまる~
最近の濱岸ひより


高校一年生の濱岸ひよりです!





今電車に揺られてます!
電車に揺られるとひよたんはすぐ寝てしまって気づけば知らない駅についてることが多いです(><)

だからひよたんは1人で電車に乗るのは危険なんですよね(´∇`)






メイク中とみせかけて、
パフをもってるだけのひよたん…。

おでこ!
おでこ!
おでこ!








すず(富田鈴花)
きんちゃん(金村美玖)

と撮ったよー




ばいころまる~
最近の濱岸ひより


高校一年生の濱岸ひよりです!




今日めっちゃ暑くないですか?!
風が来た!と思えば熱風みたいな風だし、
暑いとイライラする( ¯ _ ¯ )







にぶちゃん(丹生明里)
だよー!

これはね、幕張千秋楽のとき🎶
ついにツアーが終わっちゃった(><)
悲しい…

本当に悲しい!!!!!!!






きんちゃん(金村美玖)

この衣装すごく可愛い😆
でもあんまり衣装写ってないという…


また今度たくさん写真載せるね~!!!








ばいころまる~
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです。



ついに、

幕張に来てしまった(><)
明日でツアーが終わっちゃう(><)
やだよー!!!

でもやっぱり幕張に着くとおもてなし会の事をすごく思い出します!
そういえば自己紹介をめっちゃ練習したな~とか、一輪車もたくさん練習したな~とか、


んー!
やっぱりライブは最高です🎶





ライブ後のひよたん。

この写真ねなんでこんな首が曲がってるかというとね、携帯の影が顔にかかっちゃうからなんだ!

変でしょ笑

明日はもっとたくさん写真載せるね!!

あ、今日ね美穂達と変な動画撮ったけメッセージで送るね~!!!



明日も気合い入れて頑張るぞっ!!!


ばいころまる~
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!!





久しぶりの自撮り!
ん?久しぶりでもないのかな?

1人で撮る自撮りが恥ずかしい^ - ^




でもちゃんと撮りました🎶








いぇーい!!!!


昨日ね、前髪の調子がすごく良くて
テンション高くなってた!!





ほら!!

調子良くないですか??








かわださん(河田陽菜)
だよー!


今日は写真三枚!!!!!

昨日書いてたのに送り忘れてたの!

悔しすぎる!!!!!
ちゃんと毎日ブログ更新してたのに、




ばいころまる~
最近の濱岸ひより


高校一年生の濱岸ひよりです!



今日はメッセージで質問コーナーをしました!



レターで美味しい雑炊のお店を知ることができるから嬉しい🎶
あと、美味しいスイーツのお店とか!

たまになぞなぞとかきてそれを解くのとかも楽しいです!!!






レッスン終わりになんか撮ってみました!

でも自撮りが堂々とできなくてこの写真になりました!!


今度からはもっとちゃんと自撮り撮ります(´∇`)








ぶーちゃん(丹生明里)

このぶーちゃんのポーズはなんだ?!

でも可愛い(´∇`)



ばいころまる~
最近の濱岸ひより


高校一年生の濱岸ひよりです!




最近というか、中2くらいからいきなり眠くなるときがあります!


だから移動中とか休憩中はよく寝てます!
寝てるというか、気づいたら寝ちゃってるんですよ!

寝ようと思って寝てるんじゃなくていきなり睡魔がきてそのまま眠るんですよ、

変ですよね、






ほら!
また寝てます!
すぐ寝ていつも誰かに寝顔を撮られます、


寝てる時って本当に変な顔してるから恥ずかしいです…。

しかもなんかこのひよたんの首すごくないですか?
「あなたはカメなの?」って言いたくなるくらい首が前にでてる(´×ω×`)



なんじゃこりゃ!




隣でかわださん(河田陽菜)が寝てる笑笑


可愛いですね(´∇`)

ひなの寝顔は天使だ~(●´ω`●)




その後の美穂(渡邉美穂)も寝てますね!

ピースして寝てる!
可愛いですね!!

「これは起きてるんじゃないか?」って思う方もいらっしゃると思いますがこれは寝てます\(^^)/

可愛い寝顔ですね٩( 'ω' )و



ばいころまる~
最近の濱岸ひより


高校一年生の濱岸ひよりです!



最近本当に暑いですね。
外から出たくない日が続きます(´×ω×`)

家でクーラーつけて、ゴロゴロして布団にくるまりながら寝るのが好きです\(^^)/

前は結構出かけるのが好きで色んなところを行ってたんですけど、今は必要最低限になりました、


インドアになってしまったっちゃん(´∇`)




でもね!
この前……!!!!






ひな(河田陽菜)
と焼肉に夜行ってきたんです!!


珍しく外食をしました!

んー美味しいしすごく楽しかったなー!!





お肉ちゃん!!
美味しかったなー!

ひなが、焼いてくれました🎶

なぜか、1口かじったかぼちゃを無言でくれました。


また行こうねー!




ばいころまる~
最近の濱岸ひより


高校一年生の濱岸ひよりです!!




名古屋終わってしまったよ(´×ω×`)
残すは幕張のみ!!



あっという間にツアーが終わりそうでやだ!

永遠にツアーが続けばいいのに~

やっぱりライブって楽しいな🎶








ひな(河田陽菜)
みく(金村美玖)
美穂(渡邉美穂)



で撮ったよーん!!!!


ひなのツイテール本当に可愛い!!!

みくの唇プルップルや~(´∇`)

美穂の謎のポーズの可愛いさっ!!!



ばいころまる~!!!
最近の濱岸ひより


高校一年生の濱岸ひよりです!


今日は東名阪ツアー名古屋1日目です!
楽しみ(´∇`)

ライブ終わりはなに食べるんだろ!
あ、!ケータリングも気になる!









では、ここからはライブ後のひよたんになります。

いぇーーーーーーーーーい!

テンション高いでーす!
ライブ終わりのひよたんだよーん!!!

でもね、反省点もたくさん、、、
MCでモジモジしがちなんです、
ひよたん。

きんちゃん(金村美玖)みたいにハキハキ喋れるようになりたい(´∇`)

でも、本当は楽屋とかではめっちゃうるさいんだよー!





美穂(渡邉美穂)
と撮ったよーんー!


この満面の笑み可愛いですねー!


ばいころまる~
  • 1
  • 2