OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
スープをこぼしてしまい、もう一度お湯を入れたら案の定薄味になりました

 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🖐🏻
 
鼻が赤いので消そうと思いましたが消し切れませんでした笑
 
ひなあいでのKASUKE観てくださいましたか??
運動神経がどっちつかずな松田なのでファイナルステージに行くことはないだろうと諦めていたのですが、運が良かったのかファイナルステージまで進むことができました!
こう言った類でファイナルステージに進むことは滅多にない私なので凄くビックリでした!
 
なんといっても技術さん、美術さんが時間をかけて作ってくださったファイナルステージを経験することができてすごく嬉しかったです!!
 
KASUKE楽しかったな😽
めいめいさんおめでとうございます🍓🐈🎉
 
 
 

 
先日このニットにスープをこぼしたのですが、このニットのおかげで火傷しなかったと思っているので、身体を張ってくれたニットに感謝します。
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
お知らせです📢
 
📻ニッポン放送 日向坂高校放送部
22時〜オンエアです!
 
今日は1人回です🐙

とても嬉しかったことがありました!!
自分でも情緒が心配ですが、温かい耳で聴いてください👂🏻
 
 
#日向坂高校放送部
 
で沢山感想待ってます☺️
 
✉️番組メールアドレス
konoka@1242.com
 
🕊公式Twitter
@hinatazakakokou
 
💻公式ホームページ
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و