OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
1211



こんばんは!

日向坂46 松田好花です🌼




昨日ブログタイトルを適当につけすぎて、今日ミーグリでどういうこと?って言うリアクションを貰ってしまったので、今日は日付にしました笑
これからも日付な時があるかも知れません📅

昨日のタイトルは自分の胃がぎゅるぎゅるしてたので、どうなっているのか覗いてみたいという気持ちからでした笑


昨日のミーグリブログです🍄



ニット帽
タートルインナー
デニムワンピース
靴下

の全てをUNIQLOさんのもので組んでみました☺️
ニットベストはめいめいさんのお下がりです😸



髪型を順に💇🏻‍♀️










ニット帽を被ったり被らなかったり🧢

ミーグリでメガネを久々にかけたので、レアだーと喜んでもらえて嬉しかったです👓
JINSのブルーライトカットです!いつもお世話になってます。



先週四期生の楽屋に、お洋服を持って行ったのですが、、、



スミコときらりんが着てくれてました👗



みっちゃんも頂きました〜と伝えてくれて!!

はるかもブログで書いてくれてて知りました!!
ブログから律儀さ、几帳面さが滲み出てて、ニヤニヤして読みました。ギターいつでも一緒にやろうね〜〜🎸


お洋服、誰が貰ってくれてたのか知らなかったので、それぞれみんなが着てくれたり伝えてくれたり、嬉しかったです🐣


お洋服きっかけでも話ができて、嬉しいです、松田。

みんな可愛くて何でもあげたくなる、、








それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و